人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
2009年 04月 11日 |
近頃初めての事が多い気がしますが
またまた『初』がやってきました。

とうとう花粉症になってしまった様です。。
どうもおかしいな、とは思っていましたが
今日はもう完全に鼻と目とがダメでした。
初心者なので、花粉症上級者の方々から初_d0023704_003239.jpg
色々と教えていただいて
早く楽になれる様にしたいなー
と思います。あーつらい。

今日は仕事が終わってから
もう一つの『初』もの
ギャラリーit'sさんへ伺ってきました。
閉店30分前のギリギリになってしまいましたが
展示を見せてもらってきました。

壁といつもの白い木に飾ってありました。
室内に展示してある事が少し不思議な感じです。
知らない間に、空の下に置く事に慣れていたのかな。
おもしろいものですね。

最終日までに何度か遊びに行く予定(まだ未定)。
たくさんの方々に遊びに来ていただけたらうれしいです。

by ticomoon_hg | 2009-04-11 23:42 | ■ 日記
<< RH〜アンサリーさん〜 PageTop 潮音ちゃん〜カザルスホール〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon