人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
ネバー
2005年 06月 12日 |
今日は久し振りにネバーライブでした。
本当に久し振り、というか、4月にネバーが移転してからずっとライブをお休みさせてもらっちゃっていたし、飲みにもいけなかったので、新しいネバーへ行くのは今日が初めてでした。前のお店よりかなり広くなったけど、前のネバーをそのまま移した様な内装で、『あ〜、ネバーだ。』と嬉しくなってしまいました。やっぱりネバーはネバーですね〜。
tico moon は、ネバーが大好きだし、ネバーで演奏するのが本当に大好きなんです。久し振りに気持ちいい夜を過ごさせてもらいました。
次は7/10の予定。みなさんも新ネバーライブへぜひ遊びに来て下さいね〜。

**今日の演奏曲**
1. sketch for summer
2. Londonderry Air
3. slow dive
4. head fish walkネバー_d0023704_191572.jpg
5. 新曲(タイトルはまだないのです)
6. from northern land

1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車
3. RAIN
4. Water is Wide
5. meeting place
6. hot milk
7. 鐘の庭

そうだ、先週の金曜日に新しい曲ができたのです。
早くタイトルをつけてあげたいな〜。
<< レント PageTop にじ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon