人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
確定申告と散歩
2009年 03月 05日 |
昨日一日掛かりで確定申告書を書いて確定申告と散歩_d0023704_20244690.jpg
本日無事に提出してきました。
今年も終わってよかったよかった。


今日は天気も良かったので
ついでに散歩へ出掛けました。

羽根木公園で梅を観たり
北沢川緑道では白い鳥と大きなカエルの置物が
にらめっこしているのを見たり確定申告と散歩_d0023704_2026040.jpg
久しぶりに下北沢一番街を歩いたりしました。

一番街では
知人に美味しいと教えてもらった
『はらドーナッツ』で初めて
ドーナッツを購入してみました。
豆乳とオカラを使ってあるそうで
モチモチした食感が癖になりそうな
美味しいドーナッツでした。
また買いに行こうと思います。
確定申告と散歩_d0023704_20263879.jpg

カフェやギター屋さん
CD屋さん、古本屋さんなどなど
色々な所へ寄り道しながら
3時間近くの散歩。

冬は寒さから、なかなか散歩へ出掛けられませんが
今日みたいな日は、本当に気持ちのいい散歩日和ですね。

楽しい確定申告提出日でした!

by ticomoon_hg | 2009-03-05 20:36 | ■ 日記
<< 発表会前日とマユルカ PageTop パン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon