人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
TAiGA〜2009.2.16〜
2009年 02月 16日 |
今朝は風の強い日でしたが
京都駅のエスカレーターと階段を登って
高い所から京都市内を眺めました。TAiGA〜2009.2.16〜_d0023704_14445589.jpg
京都駅の建造物はすごいですね。

そして、初めて恵文社一乗寺店さんへ
遊びに行ってきました。
本も雑貨もCDも素敵なものばかりで
一日飽きずに過ごせてしまう所なんですねー。
またじっくりといってみたいと思います。

今日のライブ会場は名古屋にあるTAiGAさん。
以前ライブをしたmetsaさんと
同じビルにあるギャラリーです。
こちらでは、会場作りなども
自分たちでやらせてもらったので
家にお友達をご招待している様な
そんな気分でのライブになりました。TAiGA〜2009.2.16〜_d0023704_14545332.jpg
東京以外でのライブは名古屋が一番多いので
その点でも親しみ深い感覚があるライブでした。

聴きに来て下さったみなさま
ありがとうございました!!

□本日の演奏曲
1. lilac time
2. crossing the snow
3. little bird's tale
4. 初恋
5. footprintsTAiGA〜2009.2.16〜_d0023704_14551791.jpg
6. Children's song

1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車
3. いちご
4. Waltz for Debby
5. 新曲
6. Raspberry

今回もたくさんの方々に感想を頂く事ができて
本当に嬉しかったです。ゆっくりと読ませていただきまーす。
また名古屋で演奏させていただける機会を心から楽しみにしています。
名古屋のみなさまどうもありがとうございました!!

<< ツアー終了 PageTop 「電信柱エレミの恋」試写会〜2... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon