人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
お出掛け
2008年 10月 19日 |
今日は、ファミーユへ
ランチを食べに行ってきました。

栃木県に住むかげーの妹夫妻から
もみじ市で使うテントを
借り受けるため、美味しくて素敵なお出掛け_d0023704_038938.jpg
ファミーユで待ち合わせをして
みんなでのんびりとランチをしました。
本当に美味しかったし
スタッフの人たちの笑顔がとても素敵。
いい時間を過ごしました。

その後、家に帰って
渡り鳥製作をする予定が問題発生。
夜まで家に帰れず
今日は何の製作も出来ずに
一日が終わってしまいました。
明日はこの遅れを取り戻さないと。
大変です!

by ticomoon_hg | 2008-10-19 23:59 | ■ 日記
<< 講師会&ロールキャベツ PageTop 渡り鳥本体完成 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon