人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
夏のライブ情報〜6〜
2008年 08月 11日 |
夏ライブ、第6弾情報です。
北軽井沢の美しい森の中に佇む『麦小舎』さん。
9月の終わり頃は、ちょうど「秋の入口」という感じで、空が高くなって
風がひんやりしてまわりの森も少しずつ色付き始める、とっても気持ちのよい季節。
木の実が熟し始めて、森全体がなんとなく甘くよい匂いがし始める頃です。
お天気がよければ森のなかで演奏を楽しんでいただけるかもしれません。
麦小舎さんのお庭で採れている自家製ラズベリーを使った
特別メニュー(ドリンクかお菓子)をご用意下さるそうです!
楽しみですー。

夏のライブ情報〜6〜_d0023704_1023898.jpg
■2008年9月27日(土)
本とコーヒー 麦小舎
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-3407

Open / 13:30
Start / 14:30
Charge / 2,500円(1ドリンク+小さなお菓子付き)
Reservation / 8月13日以降にメールにて予約を受け付けます。
       otayori@mugikoya.com

*電話でのご予約はお受けしておりませんのでご注意ください。
*ご予約は先着順となります。
*代金はライブ当日、受付にてお支払いください。
*定員になり次第、締め切らせていただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。


夏から秋へかけてのとてもいい季節に、森の中でのティコムーンライブです。
きっと気持ちよくのんびりと演奏できるのではないかしらー、と今から楽しみです。
土曜日の早い時間からですのでぜひ小旅行がてら北軽井沢へ
遊びにいらしていただけたら嬉しいです!

<< RH〜潮音ちゃん〜 PageTop いっぱいな日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon