人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
台湾旅行「4」
2008年 03月 11日 |
今日は帰国する日。台湾旅行「4」_d0023704_22361688.jpg
11時にツアーのバスが
ホテルに迎えにくるので
それまでの間、自由時間。

かげーはふたたび
台湾式シャンプーへ。

私はふたたび朝市へ。
朝ご飯用に、葱餅を買いました。
サクサクとしたお餅と台湾旅行「4」_d0023704_22343130.jpg
ジューシーな葱で
とてもおいしかったです。


今日の飛行機もエバー航空。
またまた飛行機内はキティちゃんで
いっぱいだろうと覚悟をして空港に辿り着くと
そこにはものすごい数のキティちゃんが!
台湾空港はすごいです。
台湾旅行「4」_d0023704_2244824.jpg
サンリオショップ。
キティちゃんの滑り台。
キティちゃんのベンチ。
空港の一角がすべてキティちゃんでした。

キティちゃんに始まって
キティちゃんに終わった感じになってしまいましたが、
今回の旅行は台湾人のOさんの案内で
私たちだけでは行けない様な場所へ台湾旅行「4」_d0023704_2248472.jpg
たくさん連れて行ってもらって
楽しい体験をさせていただきました。

仕事ではなく観光の旅行は
ほとんどした事がありませんでしたが
本当に楽しかったです。
今回の旅行のおかげで旅行好きになりそうです。
また機会があったら行ってみたいなー。

by ticomoon_hg | 2008-03-11 23:59 | ■ 日記
<< 取材 PageTop 台湾旅行「3-夜」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon