人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
ボブテイルライブ
2005年 05月 28日 |
今日は久し振りに『 tico moon 』ボブテイルライブでした。
今回は『小野寺あやの』さんと2組での出演でした。

私、あやのさんには、本当〜〜にお世話になりっぱなしなんです。
あやのさんは今パリに住んでいらっしゃるんですが、私が今年の1月にパリに行った時に、ものすご〜〜〜くお世話になっちゃったんです。
本当にあやのさんは優しくて素敵な方なんですよ。
本当の優しさをパリにて体験済みです!!

そして、そんなあやのさんと、今回は1曲だけ一緒に演奏させていただきました。
『前原さん』という本当に一音一音を大切に演奏されているギターリストの方と、あやのさんと3人で『 around the world 』をやらせていただきました。
以前に3人で録音をしてみた事があって、それとほぼ同じアレンジでやりましたが、このアレンジが本当に最高だと思うんです。すごくいい。ライブでできて気持ち良かったな〜。あやのさん&前原さん、ありがとうございました。

**本日の演奏曲**
1. sketch for summer
2. Londonderry Airボブテイルライブ_d0023704_9163341.jpg
3. slow dive
4. head fish walk
5. RAIN
6. 浮き雲と三輪車
7. hot milk
8. meeting place

今日も気持ち良く演奏しました。
耳の調子が悪くなってから、演奏する時の集中力が普段よりかなり必要になっているみたい。演奏後の疲労度はすごいですが、音楽的な感覚としては良い演奏が出来ている様な気がします。
でも集中しそこなった時はとっても大変だから、早く治さなくちゃ。
明日のライブが終わったら休養〜!
<< 連続ライブ終了! PageTop 宮田さんFABライブ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon