人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
ムリウイ〜2007.11.3.〜
2007年 11月 03日 |
今日は、マユルカ/小川さんと一緒に
祖師谷大蔵のムリウイにてライブでした。

小川さんは気持ちよくのんびりしていて
おしゃべりしたり、食事したり、一緒に遊びたくなる人。
小川さんの作る音楽もとても好きなので
一緒にライブをするのは本当に楽しみでした。

今回はもう一人小川さんのサポートとして
ギタリストの前原さんが一緒でした。
前原さんの音は本当に素晴らしい響き。
あー、前原さんだなー
と思える素敵な音をいつも出されます。

素敵な二人の気持ちいい演奏と一緒にライブができて楽しい夜でした。

□本日の演奏曲
1. lilac time
2. 浮き雲と三輪車ムリウイ〜2007.11.3.〜_d0023704_0265585.jpg
3. いちご
4. Raspberry
5. footprints
6. 初恋
7. crossing the snow
8. 新曲
9マユルカ&ティコムーン. 光(マユルカの曲)


聴いて下さった皆様
本当にありがとうございました。
たくさんの方が聴きに来て下さり
色々な方とお話することができて
とても嬉しかったです。
またお会いできる機会を楽しみにしています!

<< Rec.~オニキさん~/ムース... PageTop ぐ〜2007.11.1.〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon