人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
Life is Beautiful〜2007.8.26.〜
2007年 08月 27日 |
8月26日午前3時に家を出発して
life is Beautifulというイベントが開催されるLife is Beautiful〜2007.8.26.〜_d0023704_2262520.jpg
富山へと車で向いました。

本日のイベント会場は、富山のスキー場の麓にある
KAKI工房さんという家具工房の方達の私有地。
広い土地に芝生の丘があり
それを囲む様に工房、カフェ、住居などが
点在している素敵な空間でした。

イベントは昼から夜まで開催されていて
芝生の上で横になりながらLife is Beautiful〜2007.8.26.〜_d0023704_2210934.jpg
ライブ演奏を楽しんだり
色々な食事を楽しんだり
雑貨やお菓子などを見て回ったり
大人も子供も長時間楽しんで過ごしていました。

もちろん私たちも楽しみました〜!
運のいいことに、ライブが一番始めだったので
演奏後は夏休み気分を満喫。
いい夏休みを過ごさせていただきました。

宿泊もすぐそばにある温泉付きホテルで
卓球やバトミントンが楽しめる体育館もあったり
楽しい事が盛りだくさんの富山ツアーでした。Life is Beautiful〜2007.8.26.〜_d0023704_2211146.jpg

帰りはおいしいカレーを食べたり
高速道路の途中、ご飯を食べたり
ハイウェイオアシスで遊んだりしながら
8月27日22:00頃に帰宅。

盛りだくさんの駆け足ツアーでしたが
色々な方達と一緒に楽しく過ごせて
本当に幸せでしたー。
スタッフのみなさま、KAKI工房のみなさま
いい夏休みをありがとうございました!

□演奏曲Life is Beautiful〜2007.8.26.〜_d0023704_2213252.jpg
1. lilac time
2. Raspberry
3. 浮き雲と三輪車
4. 初恋
5. いちご
6. foot prints
7. head fish walk

<< RH〜潮音ちゃん〜 PageTop 緑化? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon