人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
東京ミッドタウン
2007年 05月 26日 |
今日は初めて東京ミッドタウンへ行ってきました。
すごい人。昼の13:00には駐車場も満車マーク。
ちょっとびっくりでした。

東京ミッドタウンのB1Fのスペースで東京ミッドタウン_d0023704_0563524.jpg
行われているフリーライブで、本日は
・ティコムーン・ムースヒル・勝井さん&益子さん
の、3組が演奏しました。

ティコムーンとムースヒルで演奏したので、
ゆっくりと聴けたのは
勝井さん&益子さんのデュオだけでしたが、
今日も当たり前の様にとっても素晴らしく、
とってもいい音たちでした。
広がっていく音が気持ちよく感じられ
たまーに風が吹いたりするのも
音に合っていた気がします。
(注:写真は演奏場所とは別の場所です。)

■本日の演奏曲
1. いちご
2. 浮き雲と三輪車
3. 花市(仮タイトル)
4. lilac time
5. footprints
6. head fish walk
7. hot milk
8. 深海に降る雪東京ミッドタウン_d0023704_057122.jpg

ティコムーンが演奏している時
小さい子達が何人か一番前で
座って聴いてくれていました。
その中の一人が書いてくれた絵を
演奏終了後いただきました。
嬉しい贈り物。はなこちゃんありがとう。

<< 日曜日 PageTop オニキさん情報 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon