人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
花市のおみやげ
2007年 04月 08日 |
今回の花市から持ち帰ってきたものたち。


花市のおみやげ_d0023704_21514553.jpg
松尾ミユキさんのエコバッグ。
いつもティコムーンのジャケット等で
お世話になっている松尾さんの作品。
鳥のバッジと合わせて
かなり愛用すること間違いなしです!
そういえば、いつも付けている鳥のバッジの
ポストカードもあったのに
私はすっかり買う事を忘れてしまいました。
何かの機会にかわなくちゃ。


花市のおみやげ_d0023704_21544129.jpg
小谷田潤さんの湯呑み。
去年のもみじ市の時に買おうと思っていながら
買えずに帰ってきてしまったもの。
やっと買う事ができました。
そしてやっと使う事ができます。
嬉しいなー。



kata kataさんの手ぬぐい。花市のおみやげ_d0023704_21565199.jpg
実はもみじ市でも花市でも
買い損なってしまっていました。
そんな私たちに打上げで
kata kata のお二人からのプレゼント。
本当に嬉しかったです!
大事に使います。
どうもありがとうございました!


花市のおみやげ_d0023704_2225064.jpg
迫田さんからもプレゼント。
演奏した場所の目の前に飾られていた
チューリップをいただきました。
暖かいと花弁が開き、寒くなると閉じてしまうそう。
今は寒くて閉じていますが
明日の朝にはまた開いてくれると思います。
素敵なお花をありがとうございました!



色々と買えなかったものがいっぱいですが
また次の市を楽しみに、待つ事にしようと思います。

by ticomoon_hg | 2007-04-08 23:59 | ■ 日記
<< あやのさん〜リハ〜 PageTop 花市〜2007.4.7&4.8〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon