人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
リハと新年のご挨拶
2007年 01月 16日 |
今日は下北沢でムースヒルのリハをやって
それから一度楽器と車を置きに家へ帰って
それからまた再び下北沢へ行ってきました。

今日の目的はいつものお店たちへ新年のご挨拶。

まずはネバー。
かなり久しぶりでしたが相変わらずで嬉しいかぎりでした。
大好きなもずくの天ぷら、やっぱりおいしかったなー。
しょうががたくさん入っているのがおいしい秘訣なのかな。
しょうがともずくが好きな人にはとてもお勧めです。

次はリンネ。
ここも相変わらず。
お腹がいっぱいだったので、デザートワイン(白)を飲みました。
めずらしいものらしく、そのボトルがなくなったら
この先何年かは手に入らない位のものらしいです。
とってもおいしかったです。
今月中リンネに行く機会がある人は飲んだ方がいいですよ。

そして最後はレテ。
やっぱり落ち着くお店です。
でも立ちながら飲みたくなる感じもあるんですよね。
立ってるけど落ち着く。そんな不思議な感じでした。
立ち飲みもいいものですよ。

そんな訳で。
今日はゆっくりと飲めていい一日でした。
やっぱり好きなお店に行くのは楽しいですね。

by ticomoon_hg | 2007-01-16 23:59 | ■ 日記
<< 今年の初もの PageTop リハ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon