人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
あぶない
2006年 11月 29日 |
今日は昼にティコムーンのリハをして、夕方、秋葉原に買い物。
夜は狛江の茶茶に食事へ行きました。

行きはかげー運転の車で行ったので、帰りの運転は私。
かげーは久しぶりに楽しくビールや焼酎を飲んで、かなりご機嫌の様子。
私は運転なのでアルコールは飲みませんでしたが、
たくさんおいしい食事をいただいてかなりのご機嫌。
そんな二人が帰ろうと駐車場へ向かう途中、
急にかげーが、「車の鍵がない!」と騒ぎだす。
鞄やコートを探すが、見つからない。
どこへやってしまったのかしら、と思いながら
車へ到着すると、車のドアには何かが、ぷらぷらぷら・・・。
あーーーーっ!!!鍵がくっついてるーっっ!

車も、車の鍵も、家の鍵も、みんな無事でした。。
狛江がいい人たちの町で本当によかったよー。
ありがとう狛江!

そんな事があった帰り道
かげーは何事もなかったかの様に
気持ち良さそうに眠ってしまいました。
いい性格だ。うらやましい。

by ticomoon_hg | 2006-11-29 23:59 | ■ 日記
<< 茶茶 PageTop レコーディング >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon