人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
コーヒー祭
2006年 11月 11日 |
いつも会うと元気をたくさんくれる日置由香さんの
コーヒーイラスト展を観に行ってきました。

コーヒーで染めた紙の上に
ちぎり絵でコーヒー豆が描かれていました。
会場内はコーヒーの香りに包まれて
コーヒーの本もたくさん置いてありました。
コーヒーづくしの『コーヒー祭』です。
お時間が合ったら行ってみて下さいね。

情報はこちらから。

コーヒー祭_d0023704_119057.jpg
帰りに下北沢リンネで
コーヒーリキュールを飲みました。
見た目は透き通ったきれいな琥珀色。
すっきりとした甘さでおいしかったです。
かなり気に入っちゃいました。

by ticomoon_hg | 2006-11-11 23:59 | ■ 日記
<< ムリウイ〜秋〜 PageTop クリスマス情報 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon