人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
アップルストア
2005年 12月 11日 |
今日は、渋谷のアップルストアで演奏してきました。
銀座へは何回か行ってみましたが、渋谷は初めて。日曜日だし買い物のお客様がたくさんでした。

アップルストア_d0023704_23384049.jpg
1階の奥にステージがあって、そこで演奏しました。
ステージの横、というか頭上は2階へ登る階段でした。
上を向いても大丈夫なのかなーと、
ちょっぴりドキドキしました。。。
大丈夫だったけどね。


**本日の演奏曲**
1. The first noel
2. dream of time
3. crossing the snow
4. いちご
5. christmas rose
6. head fish walk
7. 戦場のメリークリスマス
8. silent night

<< そら PageTop よいお年を! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon