人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
くまで
2005年 11月 21日 |
今日は『2の酉』だったので、実家へ行って来ました。
1年間お世話になった『くまで』をお返しして、新しい『くまで』を手に入れました。

そして大好きな『ベビーカステラ』も購入。くまで_d0023704_23593566.jpg
私は下町育ちなので、お祭りや縁日の出店には結構なこだわりがあります。ベビーカステラも物心付いた頃からずっと、お気に入りのおばさんからしか買っていませんでした。どこの縁日のどの場所にいるのかもしっかりと覚えてたし。
でも、そんな小さい頃から食べ続けている味は、25歳位の頃から突然食べられなくなってしまいました。寂しいけど仕方ないのかな。それだけ年月が経っちゃったんだよね。

それからは、同じ味には出会ってないです。
いつかあの2日目でもフカフカな優しい味に出会いたいなー。
たくさんたべたい。

by ticomoon_hg | 2005-11-21 23:59 | ■ 日記
<< いいふうふのひ PageTop みちしたさん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon