人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
本をめくると音楽が聴こえてきたvol.1
2013年 11月 17日 |
今日は京都の恵文社さんにて開催された
『本をめくると音楽が聴こえてきた』にて
演奏させていただきました。

私たちが選んだ本に合わせて
音楽を演奏して
それをイメージして本をめくると音楽が聴こえてきたvol.1_d0023704_13333531.jpg
画家の山崎美帆さんが
絵を描いて下さるという
ライブセッション。

私たちの選んだ本は
ハインライン作の「夏への扉」。
SF小説です。

初めてのことで
色々をドキドキすることがありましたが、
楽しく無事に終わってよかったです。

聴きに来て下さったみなさま
素敵な絵を描いて下さった山崎さん
スタッフのみなさま
ありがとうございました!!

□本日の演奏曲
1. merry christmas Mr.Lawrence
2. predawn~Beautiful days
3. 初恋
4. dream of time
5. crossing the snow
6. めぐる森
7. Driving...
8. footprints
9. 夢の中
10. はじまりの鐘
11. エレミの恋

<< はじまりの鐘 PageTop 秋の午後 静かな演奏会〜201... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon