人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
夏のまとめ
2013年 08月 31日 |
8月が今日で終わります。

夏の間のまとめを
夏休みの宿題気分で*


7月

・知世さんの出演されている舞台
『シレンシオ』を観に行きました。
踊れる人になりたいなと強く思う作品でした。
夏のまとめ_d0023704_2321202.jpg
・未森さんに誘っていただいて、
ファンクラブの会報『ソラミミ倶楽部』の
OCHATOMOのコーナーに参加させていただきました。
普段と変わらない未森さんとのおしゃべりを披露(?)しております。

・キノイグルーの映画を観に行きました。
目黒クラスカで開催されたルーフトップシネマ。
夏の音楽フェスに行きたくなる映画作品でした。

・ある方に勧められてwii fitを買いました!
ヨガやストレッチなど、楽しんでがんばっています。


8月

・布博で布は買えませんでしたが
新しいワンピースを2つ作りました。
とっても気に入っています*

・10月に発売される天然生活の取材を
ティコムーンで受けました。
写真は新しく作ったワンピースを着て
撮ってもらいました。

・コミュニティーFMの番組に出演いたしました。
全国62局のコミュニティーFMにて
来週放送される予定です。
近日中に詳細をお知らせいたします!

・去年引っ越しをしてから一年が過ぎました。
郵便物の転送期間が今日で終わってしまいますが
いまだに旧住所宛の郵便物が来ています。
なんとかしなくては〜〜〜〜。

以上です。


明日からは新学期気分で新たにがんばります!
みなさま、よい新学期を*

by ticomoon_hg | 2013-08-31 22:55 | ■ 日記
<< 8月のカモシカ「夏休み」~小さ... PageTop ぬのはく >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon