人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
ラ・カーニャ ライブ
2005年 10月 05日 |
今日は、下北沢『ラ・カーニャ』で演奏してきました。
まだ『ラ・カーニャ』へ行き始めてから日が浅い私達が、25周年記念のイベントライブへ出させていただけて、本当に光栄でした。
誘ってくれた『いくちゃん』に感謝!!
そして、今日も素敵な音で演奏させてくれた、PAのSさんへも感謝!!!

**本日の演奏曲**
1. dream of time
2. crossing the snow
3. いちご
4. hot milk
5. 浮き雲と三輪車
6. head fish walk
7. From Northern Land

最後の曲で、弦が1本切れちゃいました。びっくりしたー。聴いている人もきっとびっくりした事でしょう。ライブ中に切れたのは、これで2度目。


**いくちゃんと一緒の演奏曲**
1. 泣くかもしれない(全員)
2. 秋空へ(チェロ+ハープ+うた)
3. 未来へのおとしもの(ギター+チェロ+うた)
4. 火吹竹(ピアノ+アコーディオン+うた)
5. Wings on my heels(全員)

ふふふ。火吹竹、弾いちゃいましたよ。アコーディオン。

<< 疲れたおなか PageTop アルバム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon