人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
緊張!
2005年 09月 02日 |
今日は朝からとんでもなく緊張してしまいました。

私がハープの講師をしている楽器屋さんで、全ハープ講師(15人位)を集めた懇談会の様なものが本日執り行われました。集まる前に聞いていた話では、社長からのお話があるという事だったので、きっと話を聞いてすぐ終わるんだろうなーと思っていたら、なんと!!
自己紹介&ハープ教室に望む事を言わなければいけない事になってしまいました。
ふううう。。。。。

人前でおしゃべりするのはほんとうに苦手です。
他の先生達はみんな立派にお話しているので、余計に憂鬱な気分で自分の順番を待ちました。お腹いたくなっちゃう。

あー、ハープを弾いている方が好きだなー。

by ticomoon_hg | 2005-09-02 23:33 | ■ 日記
<< ラーメン PageTop ショコラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon