人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
ネバーライブ
2005年 07月 10日 |
今日はネバーライブなので、夕方から下北沢へ行きました。
お店が開くまで時間があったので、大好きな雑貨屋さんへ行ってみると、なんと『新装lento』が置いてありました!嬉しいな〜。思わず買ってしまいそうになちゃった。

今夜はすごく暑かったので、久し振りに大汗かきライブでした。暑いのは楽しいな。
しかし! 来週、ネバーにクーラーが入るらしい。
今日が最後の汗かきライブだったのかもな。ちょっと寂しい。

ネバーライブ_d0023704_1155040.jpg
**本日の演奏曲**
1. sketch for summer
2. Londonderry Air
3. head fish walk
4. RAIN
5. 新曲
6. hot milk

1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車      
3. slow dive
4. 新曲(たなばた)
5. meeting place
6. Water is Wide 


写真は新しくなったネバーネバーランド。端山さんが撮影して下さいました。

<< 昨日 PageTop お誕生日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon