人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
七夕スペシャル
2005年 07月 07日 |
今日はボブテイルで『七夕スペシャルライブ』でした。
kayokoさんも、須藤かよさんもすごく良くて、気持ちのいい夜でした。
聴いて下さったみなさま本当にありがとうございました!

**本日の演奏曲目**
1. たなばた(新曲、仮タイトルです)
2. slow dive
3. head fish walk
4. RAIN
5. 新曲(いつになったら。。)
6. 浮き雲と三輪車
7. 鐘の庭

最近イメージ通りのタイトルが思い付かないな。
歌詞が無い分、タイトルから受けるイメージって大事よね。

<< 土曜日 PageTop 昨日と今日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon