人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
土曜日
2005年 07月 09日 |
今日はめいいっぱい時間を使いきった一日でした。
朝から銀座で先生のお仕事をして、終わってからお茶の水で影山さんと合流して、ある楽器を購入。(この件はまた後日ご報告しますね〜。)そして家に戻り、ハープを持ってレコーディングへ。私の中では、かなりがんばった一日な気がしました。

今日のレコーディングは、横浜のランドマークスタジオでした。広い空間でゆったりできて気持ちが良かったです。が、ランドマークタワーの中にあるスタジオなので、駐車場がとても広いのです。所定の場所に辿り着くまでにぐるぐるぐるぐる、時間がかかります。今日は前回より迷いました。辿り着けないかと思ちゃった。びっくりした。

by ticomoon_hg | 2005-07-09 23:31 | ■ 日記
<< お誕生日 PageTop 七夕スペシャル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon