人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
花のアトリエこすもす〜2010.10.11.〜
2010年 10月 11日 |
今日は北軽井沢から金沢へ。
花のアトリエこすもす〜2010.10.11.〜_d0023704_14282445.jpg
金沢市内にある
花のアトリエ『こすもす』さんにて
演奏させていただきました。

昨日は本に囲まれて。
今日は花に囲まれて
夢の様な時間を過ごしました。
演奏中も、その後の打上げも
時間の感覚がなくなったみたいで
浦島太郎の気分が分かった様な一日でした。

今日こすもすさんが飾って下さった花は、
秋にみのる赤い実たち。
こすもすさんとは
ゆかムーンで作った鳥をきっかけに
出会うことが出来たので、
鳥が赤い実をついばむ様子をイメージして
飾って下さったそうです。花のアトリエこすもす〜2010.10.11.〜_d0023704_14285553.jpg

この話と、花に囲まれた状況から
イメージがわーっと沸き上がり
今年のもみじ市で鳥が運ぶものが
頭の中で出来上がっちゃいました!
ずっと悩んでいたことが急に晴れてすっきり。
こういう瞬間、気持ちいいですねー。
素敵なインスピレーションを
ありがとうございました!


□本日の演奏曲
1. 深海に降る雪
2. little bird's tale
3. 森の中の夢
4. 森のワルツ花のアトリエこすもす〜2010.10.11.〜_d0023704_14294831.jpg
5. Children' s song
6. 初恋
7. hot milk

1. tico moon theme
2. crossing the snow
3. into the moon
4. Dear Rhino.
5. heaven's table
6. Raspberry
7. エレミの恋
en1. 鐘の庭
en2. head fish walk


聴きに来て下さったみなさま花のアトリエこすもす〜2010.10.11.〜_d0023704_1430131.jpg
ありがとうございました!
素敵な時間、素敵な空気を
ご一緒させていただく事ができて
とても嬉しかったです。
2回の温かいアンコールもありがとうございました!
また聴いていただける機会を
心から楽しみにしています!

こすもすのいずみさん、
美味しい軽食を作って下さったムシャリラ・ムシャリロさん、
お手伝い下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!
夢の様に心地よく、楽しい夜でした。
またお会い出来る日を心から楽しみにしています!!
花のアトリエこすもす〜2010.10.11.〜_d0023704_14303332.jpg
あ、そうだ。
今日はとっても驚いた事があったんでした。
私達に内緒で、mama!milkのお二人が
京都から聴きに来て下さったんです。
先月末に会ったばかりだし
しかもその時には来ることを内緒にされていた様で、
全く知らされていなかった私たちは
もうそれはそれはびっくりしてしまいました。
いつかわたしたちも二人に驚いてもらえる事をしたいなー。
mama!milkの祐子さん、恒輔さん
遊びに来て下さってありがとうございました!

<< 戻り日 PageTop 麦小舎〜2010.10.10〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon