人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
秋篠の森ウエディング
2010年 06月 19日 |
今日は奈良にある秋篠の森で行われる秋篠の森ウエディング_d0023704_2262652.jpg
人前結婚式にて演奏させていただきました。

昨日の雨が嘘の様に晴れて
とてもいい天気。
結婚式を向かえるお二人
そして、結婚式に関わる方々の
日頃の行いの賜物ですね。

お陽様に照らされたてるてる坊主が
とても嬉しそう&誇らしそうでした。


森の木と
たくさんの人々に
囲まれた中での結婚式。
本当に気持ちよくて素晴らしかったです。

秋篠の森ウエディング_d0023704_22945.jpg
結婚式を挙げる予定のある方。
秋篠の森ウエディング、とってもお勧めですよ。
オプションでティコムーンの生演奏もありですので
もし良かったら呼んで下さいね。


ティコムーンを呼んで下さったHご夫妻。
本当におめでとうございました!
素晴らしい式に参加できて幸せでした。
どうぞ末永くお幸せに!!

by ticomoon_hg | 2010-06-19 23:59 | ■ 日記
<< 雨の山登り PageTop ドライブ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon