人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
美術館とヒバリ
2010年 02月 13日 |
今日は国立新美術館へ美術館とヒバリ_d0023704_15135349.jpg
文化庁メディア芸術祭を観に行ってきました。
ものすごい人!
ゆっくりと立ち止まって
ひとつずつの展示を観たいけれど流されてしまう様な。
先に進みたいけれど、人垣で立ち止まってしまう様な。
自分の意志で動く事が難しいほどの人出でした。
関心の高さがうかがえます。

そんな中、エレミの展示コーナーを観て
ちょっとホッとしました。
どんなに人に囲まれても変わる事無く立っている
エレミの姿はいいものですね。美術館とヒバリ_d0023704_15141464.jpg
さすがソバットシアターのみなさんです。
とっても気持ちが落ち着きました。


夜は、さらに落ち着く場所ヒバリへ
夕ご飯を食べに出掛けました。
きちんと作られた素材達に
丁寧に手を加えた料理達は
とても美味しく温まりました。

いい一日でした。

by ticomoon_hg | 2010-02-13 23:59 | ■ 日記
<< ケーキ PageTop 音楽と本を楽しむ夕べ/アノニマ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon