人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
1週間
2010年 02月 07日 |
寒い日が続いていますが
みなさん体調はいかがですか?

私は先週の月曜日に
新型インフルエンザにかかってしまいました。

病院でもらった薬を飲んだら1週間_d0023704_1043066.jpg
一日で熱も下がり具合は良くなりましたが、
2日間は外出しない様にという事で
月曜日〜木曜日までの4日間
家でのんびりと過ごしました。

新型インフルエンザは
とても軽いインフルエンザの様で
どこも痛くなく、症状は熱が出ただけ。
ちょうど仕事がない4日間だったので
誰にも迷惑をかけずに済んでラッキーでした。

どこでうつったのかなー、と色々と考えてみて
思い当たった事がひとつありました。
土曜日の仕事帰りに一人で食事をした時、
隣にいたカップルの男性が赤い顔で咳をして
具合悪そうにぐったりとしていました。
きっとそこでもらってきちゃったのかな。
外での食事は気をつけないといけませんね。

みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。
うがいと手洗いは忘れずに〜!

by ticomoon_hg | 2010-02-07 23:59 | ■ 日記
<< RH〜ティコムーン〜 PageTop おでん10種 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon