人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
2009年の終わりに
2009年 12月 31日 |
今年もあと数時間で終わりですね。

今年もたくさんの方々に出会い
たくさんの方々がティコムーンを聴いて下さる
嬉しい年でした。
そして、いつも支えて下さる方々が2009年の終わりに_d0023704_17372017.jpg
いつもと同じ様に助けて下さる
幸せな年でもありました。
ティコムーンに関わって下さった全てのみなさま
本当にありがとうございました!!
言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

2010年も音に対しての思いを変わらずに持ち続けながら
しっかりと演奏活動を続けていきたいと思います。

2011年はティコムーン10周年を迎えるので
その為の準備も色々と考えたいなー
と、密かに思ってたりもします。

ではでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010年がみなさまにとって素敵な年となります様に。

by ticomoon_hg | 2009-12-31 17:30 | ■ 日記
<< 2010年 PageTop lete〜2009.12.29〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon