tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
2013年 09月 30日 |
今月も色々とありました。
d0023704_10555572.jpg
・2人のかたのレコーディングに参加しました。
クリスマス前に発売されると思いますので
詳細はまた後日お知らせいたします*

・大好きな友人が
東京から離れることになり、
東京の家での最後のごはん会をしました。
どこでも変わらず会えると思うけれど
やっぱり寂しいですね。

・親戚の中で一番若い30代の従兄弟が
脳梗塞で倒れて亡くなってしまいました。
宮大工としてがんばって仕事に取り組んでいたのに、
とても元気な子だったのに本当に残念です。
年齢には関係なく病気はやってくるので
急激な体調の変化に気付けるように
みなさんもお気をつけ下さいね。

・そして。
ティコムーンのレコーディングが
10/1から始まります!
6日間で録る予定です。
まずは精一杯がんばります!

写真は
友人宅にて。
絶妙なバランスで積み上っています♪



[PR]
by ticomoon_hg | 2013-09-30 23:59 | ■ 日記
2013年 09月 21日 |
今日は
海のカフェフェスに
参加させていただきました。d0023704_11464455.jpg

一昨年、都内のスタジアムで
初めてのカフェフェスが開催されてから、
昨年と今年の北海道ニセコでの
森のカフェフェス。
そして、今回初めての海のカフェフェス
と、場所も規模もどんどんと広がっています。

イベントを作り上げる大変さを
楽しんでいる人たちの近くで、
イベントに参加することができて
本当に幸せものだなと思いつつ、
今日も目一杯楽しんできました。

聴いて下さったみなさま
カフェ&マルシェ&出演者のみなさま
カフェフェスのスタッフのみなさま
今日もありがとうございました!!d0023704_1147034.jpg

□本日の演奏曲
1. head fish walk
2. 浮き雲
3. はじまりの鐘
4. snowflake(仮)
5. Driving
6. Raspberry
7. 浜辺の歌


ティコムーンでの演奏は昼間の海をバックに。
お手伝いさせていただいた
アンサリーさんの演奏は夜の海をバックに。
楽しい一日でした*



[PR]
2013年 09月 05日 |
今日は
福岡からいらしている
ウクレレ奏者のzerokichiさんと
2組で下北沢レテさんにて
演奏させていただきました。d0023704_11293561.jpg

よく「音楽にその人自身が出ている」
という言葉を耳にしますが、
zerokichiさんの音楽は
zerokichiさんの人柄そのもので、
どちらも本当に素晴らしく
zerokichiさんを見ていると
言葉の持つ意味をとても納得するのでした。

聴きに来て下さったみなさま
レテのシンタロウさん
そしてzerokichiさん
楽しい時間をありがとうございました〜*

□今日の演奏曲
1. 深海に降る雪
2. head fish walk
3. はじまりの鐘
4. snowflake
5. dream of time
6. Driving
7.冬のしずく
8. meeting place

en1. rain
en2. michi


今度は
11月1日に
福岡にてzerokichiさんと
再び一緒に演奏させていただきます。

今からとても楽しみです*

[PR]
2013年 09月 01日 |
今日から9月。

8月からの暑さが
まだまだ終わらない9月初日は、
オカズデザインさんのイベントにて、
かき氷とコーヒーと共にd0023704_10454573.jpg
ティコムーンの音楽を
聴いていただきました。

聴いて下さったみなさま
オカズデザインのみなさま
デルベア熊倉さん
アアルトコーヒー庄野さん
ありがとうございました〜!

思いがけず
色々なかなたに
お会いすることができた一日。
楽しい一日でした*


写真は
食べ終わる直前の桃のかき氷。
写真を撮ろうと思った時には
もうほとんどなくなっていました。
本当に美味しかったです〜**

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon