tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
2013年 04月 30日 |
今夜は
下北沢のNever Never Landへ。

ティコムーン結成当時から
たくさん助けてもらって
育ててもらった
とても大切な場所です。
d0023704_2312752.jpg
今日は
みんなが大好きだった人の10回忌。

大事な日に
たくさんの人が集まって
みんなで演奏したり
おしゃべりしたりと
楽しい時間を過ごしました。

しばらくご無沙汰してしまって
ちょっと行きづらくなっていましたが
10年前と何も変わらない時間が流れていて
いつでもやさしく迎えてくれる場所でした。

□本日の演奏曲
1. 深海に降る雪
2. はじまりの鐘
3. snowflake
4. Driving...
5. 冬のしずく
6. Raspberry
en. 鐘の庭

やっぱり大好きな場所と人たち。
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

[PR]
2013年 04月 29日 |
今日は青山にあるCAYで開催された
COUPLESというイベントにて
演奏させていただきました。

Chocolat&Akitoさんと
2組での演奏。d0023704_22562316.jpg

ショコラさんとアキトさんと
少しお話できる時間もあって
ゆっくりと一緒に過ごす事ができた
とても楽しい夜でした。

聴きに来て下さったみなさま
Chocolat&Akitoさんと清水さん
スタッフのみなさま
ありがとうございました!

□本日の演奏曲
1. predawn~beautiful days
2. はじまりの鐘
3. crossing the snow
4. book of rain
5. Driving...
6. 冬のしずく
7. 夢の中
8. heaven's table
9. Raspberry
10. 鐘の庭


[PR]
2013年 04月 27日 |
d0023704_22435549.jpg

今年の誕生日は
旅に出ていたので
1ヶ月遅れになりましたが
毎年恒例の
誕生日焼き肉へ
行ってきました。

とっても美味しかった〜。

また来年も
行けるかな*








[PR]
by ticomoon_hg | 2013-04-27 23:59 | ■ 日記
2013年 04月 22日 |
かげやんのd0023704_2233374.jpg
妹夫婦の男の子に
会いに行ってきました。

初対面。

生まれて3日目って
どんな気分なんでしょう。

本人がしゃべれない分
周りで色々と感情を想像すると
楽しいですね。



[PR]
by ticomoon_hg | 2013-04-22 23:59 | ■ 日記
2013年 04月 21日 |
遊佐未森さんの
cafe mimoに
参加させていただきました。

初めての草月ホール。d0023704_22265781.jpg
未森さんと
ギターの西海さん
ドラムの楠さんと
一緒に音を出す楽しさ。
PAや舞台のスタッフの方々の
安心感のあるサポート。
ファンの方々の温かな拍手。

未森さんの周りにある
たくさんの力に守られて
とても充実した
楽しい時間になりました。

聴いて下さったみなさま
未森さん、西海さん、楠さん
スタッフのみなさま
ありがとうございました!!

[PR]
2013年 04月 20日 |
d0023704_22153897.jpg

今日は
奈良秋篠の森の結婚式にて
演奏させていただきました。

今年初めての結婚式。
蒼々とした森が
とてもきれいでした。

新郎新婦ご家族のみなさま
おめでとうございました!

そして。
今日は帰り道
嬉しいメールの一報が。

かげやんの妹夫婦に
男の子が生まれました。

気持ちのいい季節に生まれた男の子。
これからの成長が楽しみ**




[PR]
by ticomoon_hg | 2013-04-20 23:59 | ■ 日記
2013年 04月 18日 |
d0023704_2262116.jpg
今日は
大阪から遊びに来ている
大好きな2人の女性と
一緒にランチ。

とっても楽しい時間でした。

たくさん歩いたし
かわいいお土産もいただいたし
身体中に元気がいっぱいになった
一日でした*





[PR]
by ticomoon_hg | 2013-04-18 23:59 | ■ 日記
2013年 04月 16日 |
金沢での演奏の翌日。
こすもすの店主いずみさんが
素晴らしい桜の咲く場所へ
案内して下さいました。
d0023704_21565832.jpg
市内から見える山にある
400年の森という名の公園。
そこにはたくさんの桜と
たくさんの木と、小さな川と
たくさんの鳥の鳴き声と。
素晴らしい景色が広がっていました。

いずみさんが作って来て下さった
朝食をいただいていると、
眩しい朝日を浴びながらも
夢の中にいるようで
とても不思議な気分になりました。

また別の季節にも
行ってみたいな。



[PR]
by ticomoon_hg | 2013-04-16 23:59 | ■ 日記
2013年 04月 15日 |
d0023704_21461948.jpg
金沢と福井への旅を終えて
今日は東京へと戻る日。

途中高速道路を降りて
名古屋へと立ち寄りました。

大好きなお店たちを巡り
そこで教えてもっらた喫茶店で
ランチをして。

とても楽しくいい一日でした。





[PR]
by ticomoon_hg | 2013-04-15 23:59 | ■ 日記
2013年 04月 14日 |
今日は金沢から福井へ。
初めての福井です。

市内にある愛宕坂という場所では
毎年桜の季節にd0023704_21383237.jpg
桜祭りを開催していて、
その中のひとつのイベントとして
桜音楽会も開催されました。

とても趣のある坂の途中に
橘曙覧の記念文学館があり
そこで演奏させていただきました。

たくさんの方が聴きに来て下さって
とても嬉しかったです。
そして、聴いて下さった方たちが
音楽がとてもお好きなご様子で
じっくりと聴いて下さっていたことが
本当に嬉しかったです。

聴きに来て下さったみなさま
文学館のみなさま
スタッフのみなさま
とても楽しく演奏させていただきました
ありがとうございました!

□本日の演奏曲
1set
1. predawn
2. beautiful days
3. はじまりの鐘
4. snowflake
5. Driving...
6. 冬のしずく
7. heaven's tabled0023704_21385627.jpg
8. head fish walk
9. エレミの恋
en. Raspberry

2set
1. little bird's tale
2. crossing the snow
3. つぼみ
4. いちご
5. 初恋
6. book of rain
7. footprints
8. Raspberry
9. 夢の中
en. head fish walk


私のハープは
福井にある青山ハープ
というメーカーの楽器なので
今日ちょっとした里帰り気分でした。
次は青山ハープへも伺ってみたいなと、
また福井へ遊びに伺いたいと思います。

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon