tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
2013年 03月 31日 |
今日はsays farmさんの
大切な場所
ワイナリーにて
演奏させていただきました。

昨日演奏させていただいた
レストランから
少し丘を下って
ワインの製造所の地下に
ワイナリーはあります。
たくさんの木樽が並ぶ場所。
木とワインに囲まれて演奏するとd0023704_23253647.jpg
木の振動と水の振動を感じるようで
とても心地よかったです。

聴きに来て下さったみなさま
says farmのみなさま
ワインたち
ありがとうございました!

□本日の演奏曲
1. predawn~beautiful days
2. crossing the snow
3. いちご
4. book of rain
5. footprints
6. Raspberry
7. 夢の中

1. 深海に降る雪
2. はじまりの鐘
3. snowflake
4. 秋の曲
5. Driving
6. 冬のしずく
7. heaven's table
8. 森のワルツ

en. エレミの恋

ティコムーンの音楽を
聴いてくれたワインたちを
いつか飲みに
says farmさんへ
伺おうと思います*

そして。
終演後は松本へと移動しました。

[PR]
2013年 03月 30日 |
今日は夜からのライブなので
昼間は氷見を散歩しました。

お昼は
氷見牛のハンバーグ。
かげーは氷見牛カレー。d0023704_23183158.jpg
とっても美味しくて大満足。
夜までがんばれそうです。

宝さんたちの
3人展を拝見して
ライブの準備。

オープニングパーティの開催される
レストランの一角で
演奏させていただきました。

温かなお食事と
美味しいワイン
楽しそうにくつろぐ
お客様に囲まれて
幸せな時間でした。

聴いて下さったみなさま
3人展のみなさまd0023704_23172049.jpg
says farmのみなさま
ありがとうございました!

□本日の演奏曲
1. predawn~beautiful days~
2. 浮き雲と三輪車
3. head fish walk
4. RAIN
5. Raspberry

1. はじまりの鐘
2. snowflake
3. 秋の曲
4. Driving...
5. エレミの恋

en. 深海に降る雪

[PR]
2013年 03月 29日 |
今朝は、金沢のお花屋
『花のアトリエこすもす』さんへ立ち寄って
大好きな店主、泉さんとおしゃべり。
4月13日にはこすもすさんで春の演奏会を
開催させていただく予定なので
来月の旅もとても楽しみです。
d0023704_2312337.jpg
それから明日からの
ワイナリー2公演のために
氷見へと移動しました。

今回は
富山在住のガラス作家
木下宝さんからのお誘いで、
氷見にあるワイナリー
『says farm』さんで開催される
木下宝さん、大谷哲也さん、
富井貴志さんの3人展
オープニングイベントでのライブと、
翌日のワイナリーでのライブにて
演奏させていただきます。

says farmさんは
とても眺めのいい丘の上にあり
とても気持ちのいい空間でした。
明日からの2日間が楽しみです。

今夜は
氷見の地魚の食べられる
お寿司屋さんへ
お寿司を食べに行きました。
とーっても美味しかったです。
また氷見に行くときには
ぜひ伺いたいなと思う美味しさでした*

[PR]
by ticomoon_hg | 2013-03-29 23:59 | ■ 日記
2013年 03月 28日 |
今日は演奏のない旅。
d0023704_22305162.jpg
尼崎から
京都へ立ち寄って
flowing KARASUMAでランチ。
フローイングのみなさんの
笑顔に見送られて
金沢へと移動しました。

色々な場所へ
旅ができて
色々な人たちに
出会うことができて
幸せ感いっぱいです。

そして
お腹もいっぱいです*

写真は
金沢駅ロータリー。



[PR]
by ticomoon_hg | 2013-03-28 23:59 | ■ 日記
2013年 03月 27日 |
北海道での任務も無事に終わり
今日は関西へと戻りました。

車の速度
電車の速度
新幹線の速度d0023704_18163821.jpg
飛行機の速度

みんな最高速度が違いますが
普段乗り馴れている車が
私にとって一番カラダに楽です。
普通の電車も
そんなに速くないので
好きです。

でも新幹線と飛行機は速すぎて
たまにカラダから
中身がはぐれてしまったような
感覚になる事があります。

時間の大切さもあるけれど
のんびりの旅が
性に合っているようです。

今夜は
電信柱エレミの恋の
ソバットシアターのみなさまと
楽しい楽しい会食。
笑いにあふれた時間でした*

[PR]
by ticomoon_hg | 2013-03-27 23:59 | ■ 日記
2013年 03月 26日 |
今日は札幌にて過ごす一日。

昼間は札幌市内を散歩
夜から少しだけ
演奏させていただきました。d0023704_180311.jpg

6月、ニセコにて開催される
森のカフェフェス
北海道チームのための決起集会にての
ティコムーンミニライブ。

聴いて下さったみなさま
ありがとうございました!

□本日の演奏曲
1. predawn~beautiful days
2. 冬のしずく
3. Driving

たくさんの方々が
楽しそうに決起集会へ
参加されていました。

これからイベントまでの時間、
みなさんのたくさんの思いが
ひとつにまとめあげられ、
ひとつの大きなイベントが
作り上げられるんだな、
という始まりの一歩に
参加できて幸せでした。

森のカフェフェス
ぜひ遊びにいらして下さいね*

[PR]
2013年 03月 25日 |
今日は尼崎から
関西空港へ移動して、
そこから北海道へ!!d0023704_17381488.jpg

車の旅、
松江での電車の旅に続いて
空の旅も加わりました。
今回の旅は
面白いほどに
色々な場所へ飛び回ります。

一年間の中で
日本の北と南での気温差が
激しい時期。
東京では桜が満開になっていますが
北海道には雪がたくさん残っていました。
服装に難しい季節ですね*

とりあえず
今日は移動のみなので
札幌でのんびりと過ごしました。

[PR]
by ticomoon_hg | 2013-03-25 23:59 | ■ 日記
2013年 03月 24日 |
今日は広島から岡山へ移動。
岡山の城下公会堂さんにて
昨日に引き続き空気公団さんと一緒に
演奏させていただきました。

今日は昼間の公演。
窓から入る日差しが気持ちよくd0023704_17273282.jpg
とても穏やかな時間になりました。

聴いて下さったみなさま
城下公会堂のみなさま
空気公団のみなさま
ありがとうございました!

□本日の演奏曲
1. 深海に降る雪
2. はじまりの鐘
3. snowflake
4. Driving
5. Raspberry


終演後は
岡山から尼崎に移動。
今日は友人夫妻の家にお泊まりです。

[PR]
2013年 03月 23日 |
今日は松江から移動して広島へ。
広島のヲルガン座さんにて
演奏させていただきました。

ティコムーンでの演奏だけでなく
空気公団さんの音楽へも
参加させていただきました。
d0023704_17172070.jpg
とっても雰囲気のある空間で
空気公団さんと
ご一緒させていただく時間。
とても楽しく
充実した時間でした。

聴いて下さったみなさま
ヲルガン座のみなさま
空気公団のみなさま
ありがとうございました!

□本日の演奏曲
1. predawn~beautiful days~
2. はじまりの鐘
3. snowflake
4. Driving
5. エレミの恋


終演後は
広島にて打ち上げ。
カキをいただきました*

[PR]
2013年 03月 22日 |
今日も演奏のない旅。d0023704_2233418.jpg
松江2日目です。

朝早起きをして
宍道湖まで車で移動。
そこから電車に乗って
出雲大社へ行きました。

普段車の旅が多いので
電車の旅がとても新鮮で
楽しかったです。

ちなみに
電車の写真の車内には
かげーが座っています。

今日の午前中は
天気がとても良くて
出雲大社を散歩するのも
車窓からの風景も
とても気持ちよくd0023704_22414317.jpg
楽しい一日でした。

午後からは
artos book storeさんへお邪魔して
西村夫妻とおしゃべりを楽しみました。

そして
今日は私の誕生日。
かげーに本の
誕生日プレゼントを
買ってもらっちゃいました。

家に帰ってから
ゆっくりと読みたいと思います。

楽しい誕生日の
一日でした*





[PR]
by ticomoon_hg | 2013-03-22 23:59 | ■ 日記
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon