「ほっ」と。キャンペーン
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
2012年 07月 29日 |
今日は
手紙舎さんで開催されたd0023704_16545820.jpg
点と線さんの布を使った
製本のワークショップに
参加してきました。

昔からノート作りが
大好きだったので
今回ワークショップに参加できて
ハードカバーの付け方を習って
とても楽しかったです。

点と線さんの布も
購入して来たので
色々作りたいなーと
想像が膨らんでいます。


[PR]
by ticomoon_hg | 2012-07-29 23:59 | ■ 日記
2012年 07月 22日 |
今日は
神戸のみみみ堂さんにてd0023704_16382432.jpg
カレーと
マツエマイコちゃんの
絵とともに
演奏させていただきました。

毎回みみみ堂さんでのライブでは
ライブ用に美味しいカレープレートを
みみみ堂さんがご用意下さいます。
そしてマツエマイコちゃんが
カレープレートのご飯に立てる
旗を作って下さったり
ポスターを書いて下さったり。
いつもみなさんで
楽しい時間を作って下さいます。

今回も
美味しいカレープレートとd0023704_16384832.jpg
素敵なイラストで
盛り上げて下さいました。

みんなで作り上げる楽しい時間
本当に嬉しい時間でした。

聴きに来て下さったみなさま
みみみ堂の佐野坂夫妻
マツエマイコちゃん
ありがとうございました!!

またお会いできる機会を
心から楽しみにしています*




[PR]
2012年 07月 21日 |
今月もd0023704_1663782.jpg
奈良秋篠の森の
結婚式にて
演奏させていただきました。

緑がとてもきれいな季節。
先月に引き続き
光を浴びたあじさいが
とてもきれいでした。

ご結婚されました
ご両家のみなさま
本当におめでとうございました。
どうぞ末永くお幸せに**


[PR]
by ticomoon_hg | 2012-07-21 23:59 | ■ 日記
2012年 07月 15日 |
今日は毎年恒例になったd0023704_1551225.jpg
結成記念日ライブです。

昨年はアルバムの
リリース記念も兼ねて
違う会場でしたが
今年は例年通り
下北沢のレテさんにて
演奏させていただきました。

今年のプレゼントは
小さなお花を飾ってもらえたら
と思って作った小さな瓶のケース。
そしてドライフラワー。
北海道土産のスナック各種。
d0023704_15523322.jpg
全ての人へ
感謝の気持ちを
届けられないことが多いので
この日だけは
精一杯何かの形を作って
感謝の気持ちを表現しようと思っています。

いつまでもこの気持ちを持ち続けられるように
新しい一年も楽しみつつ過ごしていきたいと思います。

□本日の演奏曲
1. sketch for summer
2. head fish walk
3. book of rain
4. つぼみd0023704_15513964.jpg
5. into the moon
6. coffee roaster
7. Daydream
8. 夢の中

1. はじまりの鐘
2. 冬のしずく
3. crossing the snow
4. Driving...
5. 浮き雲と三輪車
6. RAIN
7. Dear Rhino.
8. 砂の記憶

en1. Raspberry
en2. エレミの恋


2012年結成記念日ライブに遊びに来て下さったみなさま
レテのシンタロウさん
そしていつも応援して下さっているみなさま
本当にありがとうございました!

また来年も同じようにお会いできますように**


[PR]
2012年 07月 11日 |
今年も
結成記念日ライブがd0023704_153497.jpg
近づいてきました。

恒例になった
手作りプレゼント。

今回は
毛糸などで
瓶のケースを作って
小さなお花を飾ってもらえるような
ものを作ってみました。

日頃の色々なかたへの感謝を込めて。
まだまだ作ります〜**


[PR]
by ticomoon_hg | 2012-07-11 23:59 | ■ 日記
2012年 07月 04日 |
一週間とちょっとの
北海道と東北の旅もd0023704_1528892.jpg
今日で終了。

色々なお土産で
いっぱいになった車で
東京へと戻ります。

北海道のみなさま
青森のみなさま
弘前、盛岡のみなさま
たくさんの楽しい時間を
ありがとうございました。

またお会いできる日を
心から楽しみにしています!


[PR]
by ticomoon_hg | 2012-07-04 23:59 | ■ 日記
2012年 07月 03日 |
本州2日目。
今回のツアーでの
ライブは全て終了しましたので
残りは南下して
東京へと戻るだけ。
d0023704_15212211.jpg
でも一日で戻るのは寂しいので
弘前へ立ち寄って
ステーブルズさんへお邪魔したり
ビストロレザンさんでランチをしたりしながら
今度は盛岡へと移動。

いつもお世話になっている
cartaさんに
今回もお世話になり、
盛岡のみなさんと
夕食会をしたり
散歩したりと
盛岡の夜を楽しみました。

弘前のみなさま
盛岡のみなさま
ありがとうございました〜*
またお会いできるのを
楽しみにしています。


[PR]
by ticomoon_hg | 2012-07-03 23:59 | ■ 日記
2012年 07月 02日 |
本州1日目。
今日は青森にある
コノハトカフェ&レコーズさんにて
演奏させていただきました。
d0023704_1573452.jpg
こちらのカフェは
かげーの古い友人のお店で
今回20年振りに再会することができ
かげーはとても嬉しそうでした。

ゆったりとした場所で
音楽を楽しみながら
お茶を飲んでいただけることは
本当に嬉しいですね。
とても暖かな空気に包まれて
気持ちのいい時間を過ごしました。

聴きに来て下さったみなさま
コノハトカフェ&レコーズのみなさま
本当にありがとうございました!

コノハトカフェさんは美味しい台湾茶を扱うお店なので
みなさんもどこかで見かけたらぜひお試し下さいね*


[PR]
2012年 07月 01日 |
北海道8日目。
今日は北海道から本州へと戻ります。
d0023704_14532437.jpg
ニセコから
函館へ移動して
函館から船で青森への旅。

3時間ほどの船旅は
一週間の北海道での時間を
思い返すのにちょうど良く
かげーと話をしている間に
青森へ到着してしまいました。

北海道のみなさま
一週間本当にお世話になりました。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
次はどうやって北海道へ向かうのか
今からとても楽しみです〜*


[PR]
by ticomoon_hg | 2012-07-01 23:59 | ■ 日記
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon