「ほっ」と。キャンペーン
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
2010年 10月 31日 |
昨日までの雨も上がって
気持ちのいい天気の中
江ノ島方面へ。

江の電『湘南海岸公園』駅近くにある
カフェゆるりとさんにてd0023704_120299.jpg
演奏させていただきました。

毎年同じ時期に
同じ様に声を掛けて下さって
今年で3年目。
変わらずに演奏をさせていただける事が
とても嬉しく幸せだなと感じます。

聴きに来て下さったみなさま
ありがとうございました!
そして、ゆるりと山内ご夫妻
今年もありがとうございました!
また聴いていただける機会
お会いできる機会を楽しみにしています。

□本日の演奏曲
1. 深海に降る雪
2. little bird's tale
3. 森の中の夢d0023704_1202348.jpg
4. 森のワルツ
5. いちご
6. music in the book cover
7. hot milk

1. tico moon theme
2. tsubomi
3. into the moon
4. Dear Rhino.
5. heaven's table
6. Raspberry
7. エレミの恋


ライブ後は
腰越にある美味しいイタリア料理のお店にて打上げ。
満腹で家へ帰りました〜。

[PR]
2010年 10月 29日 |
とっても嬉しい贈り物が届きました!

神戸のみみみ堂さんから
みみみ堂さん特製トートバッグと
イラストレーターの松栄舞子さん直筆の
赤が印象的なとっても素敵な絵。
d0023704_23261595.jpg
9月の終わりに演奏に伺ったことを
昨日の事の様に思い出しました。

楽しい時間だったなー。
その時の空気を思い出せるものが
手元にあるというのは
幸せなことですね。

佐野坂ご夫妻
松栄さん
ありがとうございます!
大切にしますね。

みみみ堂さんのトートバッグ
お店で販売されている様ですので
ご興味があったらぜひ!
しっかりしていて
とっても使いやすそうです。
カレーとともにお勧めです。

[PR]
by ticomoon_hg | 2010-10-29 23:27 | ■ 日記
2010年 10月 28日 |
来週は盛岡と弘前にて
演奏させていただきますが、
急激に寒くなったので
どんな服装が必要なのか
悩みどころです。
悩んだあげく
とりあえずカタログハウスで
ハラマキを頼んでみました。
出発までに届くといいなー。

今度の日曜日は
湘南海岸にあるカフェにて
演奏させていただきます。
もし一日お時間がある様でしたらd0023704_12111620.jpg
朝から新江ノ島水族館で遊んで
おやつを兼ねて夕方から
ゆるりとさんへ遊びに来ていただけたら
楽しい一日になるかなーと。

「新江ノ島水族館」から
「ゆるりと」さんまでは
江の電の「湘南海岸公園駅」方面へ
15分ぐらい歩くと到着します。
私もいつか試してみたいコース。
楽しんでみて下さい。

まだご予約いただける様ですので
お早めにご予約の上、遊びにいらして下さいね。
たくさんのかたにお会い出来るのを楽しみにしています!!


■2010年10月31日(日)
場所:カフェ ゆるりと
Open/15:30 Start/16:00
Charge/2,500円(ワンドリンク+おやつ付)

□ご予約方法|メール(yururito@mail.goo.ne.jp)に
 お名前、ご連絡先、参加ご希望人数を明記してお申込ください。

[PR]
by ticomoon_hg | 2010-10-28 11:49 | ■ 日記
2010年 10月 27日 |
冬の空気に変わった
大好きなレテさんで
演奏させていただきました。

寒くなってくると
お家の中で
演奏を聴いていただく時間が
暖かくて穏やかで。d0023704_11484114.jpg
とても心地よく感じられます。

聴きに来て下さったみなさま
ありがとうございました!
今日は特に
自分の家に遊びに来てもらった様な
そんな空気を感じて
とても楽しく演奏する事ができました。
またゆっくりと聴きに来て下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています!

□本日の演奏曲
1. lilac time
2. head fish walk
3. 森の中の夢
4. 森のワルツ
5. いちご
6. RAIN
7. Dear Rhino.

1. tsubomi
2. 浮き雲と三輪車
3. Waltz for Debby
4. into the moon
5. heaven's table
6. hot milk
7. tico moon theme
en1. Raspberry
en2. エレミの恋


次のレテさんライブは
12月の予定です。
毎年恒例の年末ライブ。
今年のプレゼントは何にしようかなー。

[PR]
2010年 10月 27日 |
先日のもみじ市では
知人夫妻たちの小さな子供たちと
初対面する機会にたくさん恵まれました。

もみじ市フィナーレのパレードにもd0023704_1011461.jpg
手作りの仮装グッズに身を包んだ
誇らしげな子供たちの姿がいっぱい。
とても印象的でした。

初めてのもみじ市から
今回のもみじ市までの間に
結婚したり、子供ができたり。
みんな素敵に歳を重ねていますね。
色々な変化を感じられる
今年のもみじ市でした。

今夜はレテさんで演奏です。
天気も良くなってきたし
楽しみたいと思います。
お時間が合う様でしたら
遊びにいらして下さいね。

[PR]
by ticomoon_hg | 2010-10-27 09:50 | ■ 日記
2010年 10月 26日 |
あしたは
下北沢のレテさんにて
ティコムーンの演奏会です。d0023704_97629.jpg

最近イベントが多かったので、
レテさんのゆったりとした空間の中で
じっくりと演奏を聴いていただく、
そんな夜にしたいな、と思います。

来年の10周年に向けて
色々な事にきちんと向かい合える様に
静かな気持ちで
集中した演奏をしたいと思います。

まだご予約いただける様ですので
ぜひ遊びにいらして下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしています!


■2010年10月27日(水)

lete
東京都世田谷区代沢5-33-3
TEL:03-3795-0275

◇Open/19:30 ◇Start/20:30
◇Charge/予約2,000円+drink、当日2,300円+drink

□チケット予約
 メールアドレス  reservation@l-ete.jp
 上記宛に、タイトルを[10/27 ticomoon]と明記の上、
 本文に「お名前、予約人数、メールアドレス」をご記入して送信ください。

[PR]
by ticomoon_hg | 2010-10-26 08:54 | ■ 日記
2010年 10月 25日 |
今年のもみじ市はd0023704_850821.jpg
今までで一番
早く通り過ぎて行った
2日間だった様な気がします。

あまりにも早過ぎて
どこかに身体と頭を
置き忘れてきたみたいです。

今日は一日
何もせずに
ぼーっと過ごして
しまいました。

友人からのメールなどによると
もみじ市の後に
風邪を引いてしまった方もいる様なので
みなさまどうぞお身体大切に。
お気をつけ下さいね。

[PR]
by ticomoon_hg | 2010-10-25 23:59 | ■ 日記
2010年 10月 24日 |
今日はもみじ市1日目。
昨日に比べるとd0023704_8403884.jpg
ちょっとドキドキ感のあるお天気。
どうか雨が降りません様に。

2日目はティコムーンとして
参加させていただきました。

初めてのもみじ市から
春に開催されていた花市を含めて
今日でもみじ市で演奏させていただくのは7回目。
どんどん大きく成長するもみじ市で
演奏させていただける事は
とても光栄であり、少しの不安もあったり。

もみじ市とともに成長したいとd0023704_841036.jpg
いつも思っているけれど
それが本当にできているのか
もみじ市の場で試されている様な感覚。
まだまだ足りていないのかもしれませんが
もみじ市の仲間達に置いて行かれない様に
これからもがんばって続けていきたいと思います。

たくさんの方々に聴いていただけて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!

スタッフのみなさま、ボランティアのみなさま
今年もいいもみじ市でした。
ありがとうございました!!

d0023704_8412266.jpg
□本日の演奏曲
1. little bird's tale
2. 森のワルツ
3. Dear Rhino.
4. hot milk
5. heaven's table
6. tico moon theme
en. Raspberry


今年は潮音ちゃんとも一緒に演奏しました。
ティコムーンのサイの歌も
去年のレテコンサートに引き続き
コーラスをしてもらっちゃいました。
もみじ市で一緒に演奏できて気持ちよかったです。

[PR]
2010年 10月 23日 |
今日はもみじ市1日目。
朝起きるとワクワクする様な晴天。d0023704_882651.jpg

気持ちのいいお天気の中
ゆかムーンとしてもみじ市に
参加させていただきました。

鳥のストラップも
お花のブローチも
かげーの作ってくれた
ディスプレイ台の上で
とても気持ち良さそう。

途中強風が吹くと、
鳥たちは勝手に旅立っていこうとしていましたが
もみじ市終了までには
ほぼ全部の鳥とお花がd0023704_8155064.jpg
きちんと旅立って行きました。

ゆかムーンの所へ遊びに来て下さったみなさま
ありがとうございました!
1年に1度もみじ市にて、手作りしたものたちが
たくさんの方の所へ旅立って行ける事
本当に嬉しく思っています。

ゆかムーンとして
もみじ市に参加することができて
今年もとても幸せでした!
ありがとうございました!!

d0023704_893895.jpg
さて、ここからはティコムーンです。
ゆかムーン終了後は、急いで下北沢へ移動。
ミルブックスさんから発売された
『東京カレー旅行』の発売記念イベントにて
演奏させていただきました。

今日のイベントの流れは、
ティコムーンの演奏。
甲斐みのりさん&井口奈己監督のトークショー。
(この間に2種類のカレーが振る舞われました。)
ダブルフェイマスさんの演奏。

カレーの香り漂う中
熱気あふれるイベントでした。
遊びに来て下さったみなさま
ありがとうございました!!

これからミルブックスさん主催の
カレーイベントがd0023704_810123.jpg
定期的に行われる予定です。
ぜひお楽しみに!

□本日の演奏曲
1. 深海に降る雪
2. little bird's tale
3. 森の中の夢
4. 森のワルツ
5. Dear Rhino.
6. heaven's table
7. tico moon theme
8. エレミの恋

[PR]
2010年 10月 23日 |
もみじ市にて。
d0023704_7272820.jpg
小さな男の子のいるご家族が
『ゆかムーンさんのお花が
迷子になっていました』
と、一輪の花を届けて下さいました。

『落とした方の手元に
戻って行けます様に』
と、願いを込めて
届けて下さったこと
とっても嬉しい出来事でした。


**ゆかムーンのお花を落とされたかたへ**

手紙社さんに預かっていただいています。
お心当たりのある方は
手紙社さんまでご連絡下さい。
お手元に戻る事ができたら、とても嬉しいです。

[PR]
by ticomoon_hg | 2010-10-23 23:50 | ■ 日記
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon