tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
2009年 12月 31日 |
今年もあと数時間で終わりですね。

今年もたくさんの方々に出会い
たくさんの方々がティコムーンを聴いて下さる
嬉しい年でした。
そして、いつも支えて下さる方々がd0023704_17372017.jpg
いつもと同じ様に助けて下さる
幸せな年でもありました。
ティコムーンに関わって下さった全てのみなさま
本当にありがとうございました!!
言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

2010年も音に対しての思いを変わらずに持ち続けながら
しっかりと演奏活動を続けていきたいと思います。

2011年はティコムーン10周年を迎えるので
その為の準備も色々と考えたいなー
と、密かに思ってたりもします。

ではでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010年がみなさまにとって素敵な年となります様に。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-12-31 17:30 | ■ 日記
2009年 12月 29日 |
今日は2009年最後のライブ。

毎年レテさんでの最後のライブには
ティコムーンからの一年の感謝を込めた
プレゼントを贈らせていただいていますが、
今年は、米粉のクッキーと
手作りハンカチを作ってみました。
クッキーのレシピは
桑原奈津子さんの本から。
ハンカチはかげーからの提案。d0023704_17164759.jpg
全部が同じサイズにまとまって
かわいらしく出来上がりました。

□本日の演奏曲
1. crossing the snow
2. 浮き雲と三輪車
3. head fish walk
4. tsubomi
5. 初恋
6. Children's song
7. エレミの恋

1. 深海に降る雪
2. little bird's tale
3. 森の中の夢
4. Dear Rhino.
5. footprints
6. Raspberry
7. silent night
en. hot milk

今年一年お世話になったみなさま
ティコムーンを聴いて下さったみなさま
全ての方に感謝を込めて。
今年も無事に演奏納めができました。
ありがとうございました〜!!

[PR]
2009年 12月 27日 |
今日は手紙舎&ヒバリさんにて
『電信柱エレミの恋』上映会と
ご一緒させていただくイベント。

楽しい仲間が集まって
楽しく食事をして
楽しく映画を観て
楽しく音楽を聴いてくれて
一日を過ごす。d0023704_16573798.jpg
そんなゆったりとした家の様な
楽しい空気がたっぷりと流れた
夢の様な一日でした。

聴きに来て下さったみなさま
ありがとうございました!
そしてご協力下さったみなさま
ありがとうございました!!

□本日の演奏曲(昼の部/夜の部)
1. tsubomi
2. まぶねの中で
3. 浮き雲と三輪車/crossing the snow
4. head fish walk/いちご
5. Dear Rhino.
6. 森の中の夢
7. Children's song/ Raspberry
8. エレミの恋

今年もたくさんの方に出会えたいい年だったなー、と
改めて思いかえす事の出来る一日でした。
今年もあと少しですね。

[PR]
2009年 12月 25日 |
2009年のクリスマスも
無事に終了ですね。

クリスマスライブでいただいた感想に
『クリスマスアルバムは、d0023704_0265189.jpg
毎年クリスマスの時期にだけ
大切に聴く様にしています。』
と書いて下さった方が
何人かいらっしゃいました。

今年最後のクリスマスアルバムは
どんな風に聴いて下さったのかな。
楽しいクリスマスシーズンに
音色を添える事ができたのかなー。


2009年のライブはあと残り2回。
今年の弾き納めまであと少しです。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-12-25 23:59 | ■ 日記
2009年 12月 24日 |
原宿のラフォーレミュージアムにて
潮音ちゃんのクリスマスコンサート。

今日のコンサートはd0023704_0122055.jpg
会場もステージも至る所が
素晴らしい飾り付けで
素敵な雰囲気。

クリスマス気分をたっぷりと味わいながら
楽しく演奏させていただきました。

素敵なバンドメンバーたちと
素晴らしいスタッフの方々と
温かなお客様のおかげだなー、と
たくさんの方々に感謝の
クリスマスイブコンサートでした。

潮音ちゃん
素敵な歌と音楽
楽しい時間を
ありがとうございました!

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-12-24 23:59 | ■ 日記
2009年 12月 23日 |
d0023704_2359696.jpg
月火水と
潮音ちゃんの
クリスマスライブ用
リハーサル。

素敵な音楽家の方々と
ご一緒させていただけて
楽しいライブになりそうです。



[PR]
by ticomoon_hg | 2009-12-23 23:59 | ■ 日記
2009年 12月 20日 |
今日は、中目黒のドロールさんにて
クリスマススペシャルディナー付きの
ライブでした。
d0023704_23475878.jpg
今日のライブは、ドロールさんからの
心のこもったおもてなしがいっぱい。
壁には、クリスマスツリーに
クッキーが飾り付けられ
帰り際にひとつずつ外していただく
という嬉しいおみやげもありました。

ドロールのみなさま
いつも温かなおもてなしをありがとうございます!
そして、聴きに来て下さったみなさま
本当にありがとうございました!!
たくさんの方から感想をいただけて
とっても嬉しかったです。
またお会い出来る機会を
心から楽しみにしています!

□本日の演奏曲
1. jingle bells
2. first noel
3. まぶねの中でd0023704_23482446.jpg
4. crossing the snow
5. 初恋
6. children's song
7. merry christmas Mr.Lawrence

1. tsubomi
2. 森の中の夢
3. Dear Rhino.
4. Waltz for Debby
5. christmas rose
6. Raspberry
7. silent night

今年は、今日がクリスマスソング演奏の最終日でした。
来年のクリスマスにまた聴いていただく為に
1年間たっぷりと熟成させようと思います。

[PR]
2009年 12月 19日 |
毎日寒い日が続いていますね。d0023704_005352.jpg
昔はこんな寒い日は
おしくらまんじゅうをしたなー
と、思い出しました。
今もやるのかな。

明日はドロールさんで
クリスマスディナー付きライブです。

たくさんの方にお会い出来るのを
楽しみにしています!

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-12-19 23:59 | ■ 日記
2009年 12月 17日 |
今日は東京メトロ銀座駅の
駅構内にて演奏させていただきました。

わざわざ聴きに来て下さった方がd0023704_22155048.jpg
たくさんいらっしゃって
本当に嬉しかったです。
たくさんの方にCDを買っていただいて
そして、声を掛けていただいて
楽しい時間になりました。

聴きに来て下さったみなさま
偶然聴いて下さったみなさま
本当にありがとうございました!

□本日の演奏曲
1. jingle bells
2. first noel
3. まぶねの中でd0023704_22124430.jpg
4. crossing the snow
5. 初恋
6. children's song
7. エレミの恋

1. merry christmas Mr.Lawrence
2. Waltz for Debby
3. まぶねの中で
4. christmas rose
5. Raspberry
6. 初恋
7. silent night


プレゼントもたくさんいただきました。
ありがとうございました。
温かな気持ちに心から感謝です!!!

[PR]
2009年 12月 16日 |
潮音ちゃんのクリスマスイブコンサートの
リハーサルが始りました。
今日はとりあえず二人で練習。d0023704_21532027.jpg
来週から本格的にリハーサルです。
素敵なイブの夜になりそうですよ。

写真は
ロカリテさんライブの時に
いただいたもの。

ロカリテさんの『L』と、
音楽の『ト音記号』と、『鳥』。
またみんなで一緒に
楽しい時を過ごせる様に
お守りです。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-12-16 23:59 | ■ 日記
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon