tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2009年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
2009年 04月 30日 |
昼過ぎに大阪から戻って
夜はレテさんライブでした。

ゴールデンウィークに合わせて
楽しい事がたくさんあって
嬉しいかぎりです。

今の時期、レテさんは
入り口にあるジャスミンが
とてもいい香りでお出迎えしてくれるので
嬉しさ倍増。ジャスミンは優しい香りですねー。d0023704_20571164.jpg

聴きに来て下さったみなさま
ありがとうございました!
6月と7月にもレテさんにて
演奏させていただく予定ですので
またぜひ遊びにいらして下さいね。

□本日の演奏曲
1. 深海に降る雪
2. slow dive
3. 浮き雲と三輪車
4. Water is wide
5. 楽しい電話(仮)
6. RAIN
7. meeting place

1. sketch for summer
2. little birds tale
3. 初恋
4. Raspberry
5. footprints
6. Waltz for Debby
7. エレミの恋(仮)

[PR]
2009年 04月 29日 |
今日は大阪で開催された
springfields というイベントに
アンサリーさんのバンドとして
参加させていただきました。d0023704_20405039.jpg

知っている人たちが
多く参加されているイベントだったので
ライブも打上げも
とてもとても楽しかったです。

この時期の野外イベントは
気持ちがいいですねー。
アンさんとご一緒させていただけて
幸せな一日でした!

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-04-29 23:59 | ■ 日記
2009年 04月 28日 |
もうすぐ4月も終わりですね。d0023704_2250112.jpg

またしてもギリギリになりましたが
今月末4月30日は
下北沢レテさんにて
ティコムーンライブがあります。

久しぶりにティコムーンだけでの演奏ですので
ゆっくりと聴きに来ていただけたら嬉しいです。

ではでは、楽しい連休をお過ごし下さいね。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-04-28 22:42 | ■ 日記
2009年 04月 27日 |
パーツ作りが続いています。
d0023704_22423631.jpg
今作っているのは
ベルの様なもの。

初めて作るものは
やっぱり面白いです。

次に作るとしたら、とか
頭の中で色々な試行錯誤を
繰り返しながら製作しています。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-04-27 23:59 | ■ 日記
2009年 04月 26日 |
本日も行ってきました。
たくさん陽の光を浴びにd0023704_22342187.jpg
アンさんのリハへ。

今日はリハ終了後
みんなで散歩おしました。
たくさんの木に囲まれて
水路もあり、畑もあり、牧場もある。
そんな自然の空気を
たっぷりと味わいました。

ロバとかげーの記念写真。
穏やかな一日でした。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-04-26 23:59 | ■ 日記
2009年 04月 24日 |
d0023704_22233729.jpg
知らない世界に迷い込んだかと思いました。

しばらくお酒を飲んでいない間に
たくさんお酒を飲んだら家宅捜索される
そんな世の中になっちゃったのかと思って
ドキドキしました。

下北にいるたくさんの人たちも
きっとドキドキしたに違いないでしょう。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-04-24 23:59 | ■ 日記
2009年 04月 22日 |
毎日作ってます。d0023704_22123285.jpg

だいぶ形になってきましたが
まだまだ完成しそうにありません。

今回作っているのは音の出るもの。
色々なパーツが必要で
時間が掛かっています。

なんとか今月中に
終わらせたいなー。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-04-22 23:59 | ■ 日記
2009年 04月 20日 |
d0023704_2262352.jpg
なかなか言えない事があったり。
なにを言ったらいいのか
うまく伝えられなかったり。

言いたい思いが言葉にならないとき
とても申し訳ない気持ちになります。

いつかじょうずにお話できる時がくるのかなー。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-04-20 23:59 | ■ 日記
2009年 04月 19日 |
先週につづいてd0023704_2154221.jpg
アンさんのリハへ行ってきました。

リハの途中で連れて行ってもらった
カフェがとても気持ちよくて
とてもおいしくて。
こんなに陽の光を浴びられる
リハはとても素敵だな、と
大満足なアンさんとのリハです。


d0023704_21543014.jpg
夜はお友達の結婚パーティーへ。
相変わらず素敵な人々が
周りにたくさんいる幸せを
感じちゃいました。
自分の思いを伝える大切さを
教えられてばかりです。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-04-19 23:59 | ■ 日記
2009年 04月 16日 |
現在製作中のものに使うd0023704_21353965.jpg
あるものをオーブンを使って
作っています。
何度か挑戦していますが
なかなか思う様につくれず
再制作につぐ再制作。

今日はなんとかいい感じに
おいしそうにつくれたかな。

[PR]
by ticomoon_hg | 2009-04-16 23:59 | ■ 日記
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon