「ほっ」と。キャンペーン
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
2008年 11月 30日 |
今日はアノダッテさんの
クレープの会にお邪魔しました。
d0023704_1165161.jpg
夢の様に
たくさんいただいて
大満足。

しっかりと作られたものの
おいしさを堪能して
大興奮。

楽しいクレープ会でした。

[PR]
by ticomoon_hg | 2008-11-30 23:59 | ■ 日記
2008年 11月 29日 |
今年7月に発売したRaspberry。
今日はそのリリース記念ライブを
学芸大学にあるボワズリーさんで
開催させていただきました。
d0023704_10304859.jpg
ボワズリーさんは、アンティーク家具屋さん。
温かさも柔らかさも感じる素敵な空間で
演奏させていただけて本当に幸せでした。
撮っていただいた写真がものすごーく素敵で
空間のもつ素晴らしさに感動です。
ボワズリーのみなさま
本当にありがとうございました!

今日のライブはお菓子付き。
いがらしろみさんが、焼き菓子を作って下さいました。
中にはラズベリーのジャムで作ったゼリーが入っていて
とってもとっても美味しかったです。
かわいいクリスマスケーキ、本当に嬉しかったです。
ろみさん、Maison romi-unie のみなさま
ありがとうございました!
d0023704_10375993.jpg
□本日の演奏曲
1. jingle bells
2. lilac time
3. crossing the snow
4. little bird's tale
5. 初恋
6. Children's song

1. 戦メリ
2. away in a manger
3. Waltz for Debby
4. footprints
5. 新曲
6. Raspberry
7. silent night
en. hot milk

聴きに来て下さったみなさま
帰り際やCDをご購入いただいた時にお話ができたりd0023704_10324425.jpg
アンケートでたくさんの感想をいただけて
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしています!

今日は記念のライブなので
アルバムをリリースする事ができた感謝と
聴きに来て下さるみなさまへの感謝と
いままでのたくさんの感謝を込めて
プレゼントを作りました。
使ってもらえたら嬉しいです。
今日は本当にありがとうございました!!

今年もあと1ヶ月。
まだまだたくさんライブの予定がありますので
お時間の合う時にぜひ遊びにいらして下さいね。
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています!

[PR]
by ticomoon_hg | 2008-11-29 23:59
2008年 11月 28日 |
ゴンチチさんの30周年記念コンサートにて
演奏させていただきました。
今日は自分の演奏が終わってから
贅沢にも客席でコンサートを鑑賞。
とても楽しく盛りだくさんな内容でd0023704_1241522.jpg
たっぷりとゴンチチさんの音楽を
堪能させていただきました。

たくさんのスタッフの方々
バンドのメンバーのみなさま
そして、三上さん、松村さん
とても貴重な体験をさせていただき
本当にありがとうございました!

さて。
明日は、リリース記念クリスマスライブ。
今朝、急に思い立って作り始めちゃったんです。
明日のライブを聴きに来て下さった方々への
プレゼントにしたいなー、と思っています。
たくさんの感謝を込めて。

[PR]
by ticomoon_hg | 2008-11-28 23:59 | ■ 日記
2008年 11月 25日 |
いつもの様に
まだまだ先だと思っていたライブがd0023704_10331276.jpg
あっという間に近づいてまいりました!

「Raspberry」発売記念のライブ
今週末の11月29日土曜日です。

人数に限りがありますので
ぜひぜひお早めにご予約下さいね。
*ご予約はコチラです。

たくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしています!

[PR]
by ticomoon_hg | 2008-11-25 10:34 | ■ 日記
2008年 11月 24日 |
今日は「カモシカ」さんへ遊びに行ってきました。

いつもの様に美味しいものがたくさん。
とっても幸せな時間を
たっぷりと味わいました。

年末にはオカズデザインさんと
ティコムーンとで楽しいイベントを考え中。
ぜひぜひお楽しみに!

[PR]
by ticomoon_hg | 2008-11-24 23:59 | ■ 日記
2008年 11月 23日 |
今日は横浜の黄金町で開催されている
黄金町バザールにて演奏させていただきました。

この辺り一帯で色々なイベントが行われていて
とても盛り上がっていました。
色々と見てまわれたら楽しいと思います。

お勧めの食べ物は
会場近くで食べた「ミソラ焼き」。
とても美味しかったです。d0023704_1053023.jpg

□本日の演奏曲
1. little bird's tale
2. Raspberry
3. Waltz for Debby
4. 新曲
5. crossing the snow
6. Children's song

1. allelujah
2. snow

今日は、久しぶりの新曲を演奏したり
アコーディオンと一緒に演奏させてもらえたりと
新しい事が盛りだくさんでした。
新曲はこれからどんどん演奏しますし
アコーディオンともまた一緒に演奏できる
機会を作れたらな、と考え中です。
楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

[PR]
2008年 11月 22日 |
今日は「いい夫婦の日」でしたね。
結婚記念日の方々
おめでとうございます!d0023704_0551680.jpg

さて。
明日は横浜の黄金町で
アコーディオンと一緒の
ライブがあります。

3連休中ですので
ゆったりと冬のはじまりの夜を
楽しんでいただけたら嬉しいです。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

*ついしん
久しぶりに新曲を演奏する予定です〜。

[PR]
by ticomoon_hg | 2008-11-22 23:59 | ■ 日記
2008年 11月 21日 |
昨日、インフルエンザの
予防接種に行ってきました。
d0023704_2350114.jpg
今日は、注射のあとが赤く腫れて
痛かったり、かゆかったり。

痛いのを忘れて
思いっきりかいてしまい
涙が出たりもしました。

いたがゆいは
つらいかも。

写真は予防接種帰りの空。
夜の空と夕焼け空が一緒になった
きれいなグラデーションでした。

[PR]
by ticomoon_hg | 2008-11-21 23:41 | ■ 日記
2008年 11月 19日 |
渋谷のオルネドフォイユさんで開催されている
コーヒー祭」へ遊びに行ってきました。

コーヒーに関する書籍や
コーヒー豆、お菓子、d0023704_914331.jpg
そして、大好きなイラストレーターさん
日置由香さんの素敵な作品が
たくさん展示してありました。

11月30日まで開催されています。
ぜひ遊びにいらしてみて下さいね。

たくさんのコーヒーに囲まれて
すっかりコーヒー気分になったので
お気に入りのカフェで
美味しいコーヒーを飲んで帰りました。
コーヒー祭な一日でした。

[PR]
by ticomoon_hg | 2008-11-19 23:59 | ■ 日記
2008年 11月 18日 |
今度の日曜日の
横浜黄金町でのライブは
アコーディオンと一緒。
せっかくなのでd0023704_1062252.jpg
4人一緒に演奏しましょう
という楽しい計画が持ち上がり
今日はみんなで練習しました。

一緒に演奏するのは初めてですが
アコーディオン二人の持つ
自然に私達を馴染ませてくれる
優しい空気感がとても心地よかったです。
楽しいライブになりそうです!

たくさんの方々に聴いてもらえたら嬉しいです。
ぜひ遊びにいらして下さいね!

[PR]
by ticomoon_hg | 2008-11-18 23:59 | ■ 日記
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon