「ほっ」と。キャンペーン
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
|
2007年 11月 29日 |
新しい曲をデモ録音しました。

あとちょっとで
デモ作りも終了かな。

もうすぐクリスマスだし
練習する曲がいっぱいです。

[PR]
by ticomoon_hg | 2007-11-29 23:59 | ■ 日記
2007年 11月 27日 |
久しぶりに箱根へ旅してきました。
d0023704_13351342.jpg
寒くなってきたので
見事な紅葉でした。

宮ノ下と小涌谷
2種類の温泉を楽しみました。
またのんびりしに行きたいなー。

帰りはカレーラジオのリサーチで
珊瑚礁へカレーを食べに行ってきました。
今回のテーマはレトルトでも食べられる
おいしいカレーらしいですよ。お楽しみに。

[PR]
by ticomoon_hg | 2007-11-27 23:59 | ■ 日記
2007年 11月 25日 |
今日は色々な一日でした。

まずは、ムリウイへ。
知人の結婚式の打合せ。d0023704_13203391.jpg
とってもいい天気だったので
外でトウフバーガーを食べてきました。
気持ちのいい朝ご飯でした。

その後、かげーのレコーディングのお付き合い。
のんびりとレコーディングを楽しみました。

最後は、オカズデザインさんの個展へ。
もみじ仲間がいっぱいの楽しい時間でした。

色々な場所にいって、色々な人に会った一日。
楽しかったです。

[PR]
by ticomoon_hg | 2007-11-25 23:59 | ■ 日記
2007年 11月 23日 |
d0023704_12373521.jpg
実家の近所にある鷲神社の
二の酉へ行ってきました。

今年は一の酉が日曜日
二の酉が祝日だったので
もの凄い人手でした。

お話上手のお巡りさんの誘導で
並んで神社へ入場、かと思うと
横から強引に入ってくる人もいたりして
ちょっとピリピリ感が漂っていました。
筋の通らない事が嫌いな江戸っ子がd0023704_1342114.jpg
いっぱいいる所なんだから
もっとちゃんと誘導してくれないと
みんなハラハラしちゃいますよ。


今年の熊手。
ご利益がありますように。

[PR]
by ticomoon_hg | 2007-11-23 23:59 | ■ 日記
2007年 11月 22日 |
今日はいい夫婦の日。
とっても分かりやすいので
この日に結婚した夫婦は
周りから覚えてもらいやすいですね。

渋谷の7th Floorで演奏してきました。
新しい曲をたくさん演奏したので
まだ慣れていない感じがあったかなー。
もっと練習しないとね。d0023704_2145898.jpg
聴きに来て下さったみなさま
声を掛けて下さった方々
本当にありがとうございました!

□本日の演奏曲
1. 新曲
2. crossing the snow
3. 初恋
4. いちご
5. lilac time
6. 新曲
7. footprints
8. Raspberry

今日はQuinka,with a Yawnさんと、
ヴァイオリンの阿部美緒さんが対バンでした。
お2組とも本当に素敵でした。
またご一緒する機会があったら嬉しいです。

[PR]
2007年 11月 21日 |
久しぶりに宅録です。d0023704_2121690.jpg
来年新しいアルバム作りをするためのデモ録音。
録ってみて初めて分かる事もあるので
いい勉強になりました。

終了後、あまりの寒さにスーパー銭湯へ。
お風呂がありがたく感じられる季節になりましたねー。
すっかり冬です。

[PR]
by ticomoon_hg | 2007-11-21 23:59 | ■ 日記
2007年 11月 20日 |
とあるコンピアルバム用の
レコーディングに行ってきました。

沖縄の歌手のかたと
ハープとギターとパーカッション。
ゆるやかな素敵な曲に仕上がりそうです。
出来上がったらまたお知らせしますね。

[PR]
by ticomoon_hg | 2007-11-20 23:59 | ■ 日記
2007年 11月 19日 |
今日はオニキさんのリハでした。

最近のオニキさんのライブは
自分のオリジナル曲のセットの他に
カバー曲のセットも演奏するパターンで行っています。
前回はベルヴェット・アンダーグラウンドのカバーをやりましたが、
今回はニール・ヤングのハーベストをやります。
またおもしろいライブになりそうです。

12月1日、マンダラ2です。
興味のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

[PR]
by ticomoon_hg | 2007-11-19 23:59 | ■ 日記
2007年 11月 17日 |
今日は友人の結婚パーティーでした。

音楽の仕事をしている人たち以外と
接する機会がなかなかありませんでしたが、d0023704_1231497.jpg
この二人と知り合ったおかげで
たくさんの物作りの人たちと出会うことができました。
そして、それぞれの人たちから
もの凄くいい刺激を与えてもらっています。

自分たちの大事にすることから生まれてくる
大切なものたちがいっぱい溢れるパーティー。

出会えた事に心から感謝。
そして、本当におめでとうございます!

[PR]
by ticomoon_hg | 2007-11-17 23:59 | ■ 日記
2007年 11月 15日 |
やっと風邪が治って
すっきりとした気分でのレテライブ。
とても楽しかったです。

今日は久しぶりに古い方のハープで演奏しました。
今後も2台を色々と使い分けて演奏していこうと思います。

□本日の演奏曲
1. head fish walk
2. lilac time
3. 浮き雲と三輪車
4. いちごd0023704_14475494.jpg
5. RAIN
6. 新曲

1. 新曲
2. 初恋
3. crossing the snow
4. meeting place
5. footprints
6. Raspberry
7. hot milk

聴きにきて下さったみなさま、ありがとうございました。
そして、ご感想を書いて下さってありがとうございました。
たくさんの方に書いていただけて嬉しかったです。
またぜひ遊びにいらして下さい。

次回のレテライブは、クリスマスイブ。
恒例になってきましたが、また今年もプレゼント付きのライブにしようと思います。
ぜひ遊びにいらして下さいねー。

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon