「ほっ」と。キャンペーン
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
2006年 12月 31日 |
今日は以前から誘ってもらっていた
知り合いの畑へ遊びに行きました。

畑で色々な野菜を収穫して
そのまま忘年会。

のんびりと過ごしつつ
たーーっくさん食べ続けました。
たぶん10時間位。

2006年はたくさんの人に出会う事ができ
そしてその人たちととても仲良くなる事のできた
素晴らしい年でした。
本当にありがとうございました。
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-12-31 23:59 | ■ 日記
2006年 12月 30日 |
今日は、今年最後のティコムーンライブでした。

そして、初めて『とーべんさん祭り』にださせていただきました!

もーーー、本当にすごい出演者のイベントで
リハを聴いているだけでおなかいっぱいになってしまいましたー。
しかし。本番はさらにさらにもの凄い演奏で大感激。
ティコムーンは始めにやらせていただいたので
演奏後は本格的にお楽しみモード。
めいいっぱい楽しみました!

アンコールでエアギター大会をやりましたが、
私までエアギターやっちゃった。ふふ。
いい思い出だわー。

**本日の演奏曲**
1. 新曲1
2. いちご
3. 浮き雲と三輪車
4. head fish walk

[PR]
2006年 12月 28日 |
久しぶりに潮音ちゃんの空想音楽会で演奏してきました。

メンバーが忙しく、リハに全員がそろわなかった事が続いていたので
今日は全員そろっている事自体がとても嬉しくて
みんなの音を楽しみながら演奏出来ました。
本当にいいメンバーと演奏できて楽しかったです。
そして、潮音ちゃんもあいかわらず素敵な歌でした。
遠くまで音が広がって行く感じ。気持ちよかった。

またいつか同じメンバーで出来る機会があるといいなー。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-12-28 23:59 | ■ 日記
2006年 12月 27日 |
今日は本当に久しぶりの休日。

昼は、以前約束していたのに
まだ出来上がっていない
お花のブローチ作り。
やっと、本日作り終わりました。
待って下さっている方に早く送らないと!
頼まれてからもう1ヶ月以上経っちゃった。。

夜は、忘年会。
宮田和弥さんが幹事をしてました。
そして、ギターを弾き語っていました。
そして、みんなを楽しませていました。
本当にすごいパワーの人。

間近で『白いクリスマス』と
『休みの日』を聴きました。
うーん、やっぱりすごい!
明日もがんばれそう。

明日の為にかげーを置いて
一人で早めに帰りました。
0時前に家に帰れるなんて
今夜はゆっくり休めるね。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-12-27 23:59 | ■ 日記
2006年 12月 26日 |
ひどい雨でしたねー。
朝から楽器の移動がつらかったです。
こんな雨は久しぶり。

朝は潮音ちゃんの最後のリハ。
色々な状態のリハなので
毎回違う事を行っている感覚があって
かなり私の中では楽しめました。
後は、本番。
このまま楽しんで演奏したいな。

夜はオニキさんライブ。
道がかなり混んでいて予想外に
レテに着くのが遅くなってしまいました。
雨で年末なんて、混む条件が揃ってるもんね。

24日もそうでしたが、
今日も、ハープの生音が本当にきれいに響いていて
もの凄く気持ちよかったです。
12弦ギターと6弦ギターと34弦ハープ。
音が倍音に引っ張られて、遠くまで飛んで行く様で
とても気持ちよく、そして感慨深かったです。
また3人で演奏したいなー。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-12-26 23:59 | ■ 日記
2006年 12月 25日 |
今日は、オニキさんの家にお邪魔して
リハをしました。

久しぶりにリハだけで今日の予定が終わりだったので
ゆっくりとオニキさんの家にいられて
のんびりと過ごさせていただいちゃいました。

オニキさんの手作りパスタやサラダなどを
夕食にいただいて、満腹満腹。
のんびり過ごせて、満足満足。
くつろいでしまいましたー。

明日はオニキさんとレテライブ。
今年最後のレテだし、気持ちよく終わりたいなー。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-12-25 23:59 | ■ 日記
2006年 12月 24日 |
今日は、昨年に引き続き
大好きなレテで
クリスマスイブライブでした。

今年最後のクリスマスソングの演奏なので
気持ちよく弾きたいなー、と願っていましたが、
予想以上に気持ちよく弾く事が出来てしまいました。
今年のクリスマスの締めもいい環境で演奏させてもらえて
幸せだったなー。本当にいい年でした。

明日からは年末気分に突入します。
あー、今年も終わりだね。

**本日んの演奏曲**
1. jingke bells〜dream of time
2. まぶねの中で
3. crossing the snow
4. 新曲2
5. 新曲1
6. いちご

1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車
3. head fish walk
4. The first noel
5. 戦場のメリークリスマス
6. christmas rose
7. silent night

en. hot milk

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-12-24 23:59 | ■ 日記
2006年 12月 24日 |
プレゼントが出来上がりました。

■ジンジャークッキー
■ココア入りジンジャークッキー
d0023704_14343483.jpg








■皮の携帯ストラップ
d0023704_1434571.jpg








まとめて出来上がり。

d0023704_14351089.jpg











d0023704_14352245.jpg
[PR]
by ticomoon_hg | 2006-12-24 14:28 | ■ 日記
2006年 12月 23日 |
昼間は潮音ちゃんのリハでした。
先日に引き続き、かなりいい感じです。

夜はかげーの実家へ行ってクッキー作り。d0023704_14253935.jpg
昨年同様、12月24日だけですが
ティコムーンからのクリスマスプレゼント付き
ライブを催しているのでその準備。

今年はかげーも色々と手伝ってくれたので
流れよく作れたなー。
クッキーの合間に他のプレゼントもつくれたし。

今年はあまり時間がなくて
かなりぎりぎりになってしまいましたがd0023704_1426747.jpg
無事に作り終えました。
よかったー。

眠いけど久しぶりにお菓子を作ったら
普段と違う部分の集中力が高まって
頭がすっきりとした気がします。
たまに違う事をするのは
いい事ですねー。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-12-23 23:59 | ■ 日記
2006年 12月 22日 |
今日は、今年最後の先生の日でした。
生徒さんたちは1年間本当にがんばって練習していたなー。
私もみならわないと!、と思ってがんばれました。
来年もいい刺激を受けつつがんばろうー。
d0023704_1493838.jpg
夜は恵比寿の『ヘブンズ』さんでライブ。
クリスマスの特別料理もあり
素敵なクリスマスのひととき
でした。
写真はデザートのショートケーキ。
おすすめです。

**本日の演奏曲**
1. jingle bell〜dream of time
2. まぶねの中で
3. crossing the snow
4. 新曲2
5. 新曲1
6. いちご
7. silent night

1. the first noel
2. 浮き雲と三輪車
3. head fish walk
4. 戦場のメリークリスマス
5. hot milk
6. christmas rose
7. silent night

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon