tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
2006年 07月 29日 |
d0023704_244872.jpg
京橋にあるレストラン『CASTOR』にて
かんちゃん+前原さんのトリオで演奏。
あまり演奏した事がなかったブラジル音楽も演奏したので
本当にいい勉強になりました。
完全ではないけれど、自分なりに曲に向き合う事ができたので
ちょっとだけ満足。
でもまだまだ足りない事だらけだけどね。

d0023704_251971.jpg
とりあえず、かんちゃんと前原さんに感謝!



おみやげにおいしそうなものたちを
いただきましたよ。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-07-29 23:59 | ■ 日記
2006年 07月 26日 |
いったい何ヶ月ぶりでしょう。
下北沢でお世話になっているお店巡りをしてきました。d0023704_22608.jpg

久しぶりに会う人たち。
やっぱりみんな好きだなー、と改めて実感。
大事にしたい人たちばかりです。

今日行けたのは3軒。
他にも行きたいお店と会いたい人たちはいるけれど
残念ながらまた今度。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-07-26 23:59 | ■ 日記
440
2006年 07月 20日 |
今日は、『アカルイ地帯』のイベントへ参加。
DJの方達と、ライブ演奏の方達の
楽しさと上手さを満喫したイベントでした。

**演奏曲目**
1. dream of time
2. crossing the snow
3. いちご
4. 浮き雲と三輪車
5. RAIN
6. head fish walk

ライブ終了後
フランスでの古楽器フェスティバルの話を聴く。
いつか行ってみたいなー。

[PR]
2006年 07月 16日 |
今日はかんちゃん+前原さんのトリオで
月末に演奏するお店でリハをしました。
みんな生音でいい感じ。
とっても楽しみだなー。

帰ってからライブを聴きにムリウイへ。
いい季節になりましたね。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-07-16 23:59 | ■ 日記
2006年 07月 15日 |
今日はティコムーンが初ライブをしてからちょうど5年。
そんな記念日に大好きなレテで演奏させていただきました。

今回は鈴木惣一朗さんをゲストにお迎えして
トリオでの演奏もしました。

**演奏曲目**
〜ティコムーン〜
1. dream of timed0023704_22214171.jpg
2. crossing the snow
3. いちご
4. 浮き雲と三輪車
5. head fish walk
〜ティコムーン+鈴木惣一朗〜
6. RAIN
7. 深海に降る雪
8. meeting place
9. hot milk
10. tone lilac
〜3人+伊賀航〜
11. stella

聴きに来て下さった皆様 ありがとうございました。
6年目のティコムーンも楽しく演奏を続けていきたいと思います。

[PR]
2006年 07月 14日 |
d0023704_2235570.jpg
ハープ教室の生徒さんから
とてもかわいいデンマークの
おみやげをいただきました。

ココアだそうです。

かわいいなー。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-07-14 23:59 | ■ 日記
2006年 07月 13日 |
d0023704_21584084.jpg
ハッシーからのお誘いで
ミキモトのパーティーで演奏してきました。

おいしいものをごちそうになったり
おみやげをいただいたり
豪華な一日でした。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-07-13 23:59 | ■ 日記
2006年 07月 12日 |
今日はティコムーン レテライブ用のリハ。
惣一朗さんに家に来てもらって練習しました。
とてもいい感じ。
惣一朗さんのマンドリンと
ティコムーンの相性がいい気がします。

今日もトリオだ。
3連続違うトリオでのリハだね。
おもしろい。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-07-12 23:59 | ■ 日記
2006年 07月 11日 |
hashimoto kazumasa さんとティコムーンでリハ。
とあるパーティーにてトリオで演奏する予定。

ハッシーとティコムーンとで一緒に演奏できるのは
本当に嬉しいな。
バランスがとてもいい様な気がします。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-07-11 23:59 | ■ 日記
2006年 07月 10日 |
アノニマスのかんちゃんと
ギターの前原孝紀さんとリハ。
今月末にトリオで演奏をする予定。

とても楽しみなライブです。がんばろー。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-07-10 23:59 | ■ 日記
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon