「ほっ」と。キャンペーン
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
2006年 05月 28日 |
4ヶ月振りのムリウイ。
遊びにも来ていなかったので本当に久し振り。
相変わらずハンバーガーがおいしくてうれしかったなー。
今日も大好きなトウフバーガーを食べました。

■演奏曲
1. sketch for summer
2. いちご
3. slow dive
4. RAIN
5. meeting place
6. From Northenland

1. 深海に降る雪
2. dream of time
3. 新曲
4. 浮き雲と三輪車
5. head fish walk
6. hot milk

[PR]
2006年 05月 25日 |
今日の雷はすごかったですね。
もの凄い音と地響きを感じ、コロッケを揚げているガスの火を思わず止めてしまいました。
あーびっくりした。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-05-25 00:06 | ■ 日記
2006年 05月 18日 |
深夜、何故か目が覚めました。
天井を見ると、青白い光が着いたり消えたり。寝ぼけながらも、なんだかこわいよ。。
かげーを起こして、光の正体を探してもらう。雷じゃないかというかげー。でも外は光ってないもの。それにこんな定期的な雷は嫌だよ。そんな会話の中、やっと気付く。
あ、携帯の着信お知らせだ!  お騒がせしました。。

こんな寝ぼけた二人ですが、先程伯父さん伯母さんになりました。
携帯メールのお知らせは、弟夫婦に女の子が無事誕生した事のお知らせでしたー。
おめでたいねー。  おめでとう!!
嬉しさですっかり眠れなくなってしまったので、生誕記念の伯母さん家のベランダからの風景を撮ったりしてみました。意味ないけどね。眠れないんです。
これからの成長を考えると、ワクワクが止まらないなー。早く会いたいです。

d0023704_4214365.jpg

生まれたての赤ちゃんに
素敵な人生が訪れますように。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-05-18 04:38 | ■ 日記
2006年 05月 17日 |
今日は銀座の十字屋さんでサロンコンサート。
いつもと違う大きなハープ。そしてひとり。
人前で弾くのは何年振りでしょう。
たまには人前で演奏しないとね。

[PR]
by ticomoon_hg | 2006-05-17 23:59 | ■ 日記
2006年 05月 03日 |
1ヶ月振りのライブ。
新曲も作ってみました。
ゴールデンウィークのレテはのんびり気分が丁度良くて
いつまでも居座ってしまいたかったなー。

■演奏曲
新曲/RAIN/いちご/浮き雲と三輪車/etc.

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon