「ほっ」と。キャンペーン
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
2005年 12月 31日 |
d0023704_15524417.jpg
早いもので、本当に2005年が終わってしまいそうです。

次は『戌年』ですね。
みなさま、良いお年をお迎え下さい。

2006年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は東大寺の大仏様です。

[PR]
by ticomoon_hg | 2005-12-31 15:39 | ■ 日記
2005年 12月 28日 |
今年最後のライブでした。
仕事納めの人も多かった日なので、楽しい忘年会みたい。
キャンドルもたくさんあって、素敵な空間でのライブでした。

今年一年おつかれさまでした!

そうだ、WATARIDORIのTシャツができたんですよ。

[PR]
by ticomoon_hg | 2005-12-28 23:59 | ■ 日記
2005年 12月 27日 |
行けないと思っていたコンサートへ行く事ができました。

行くことができて本当に良かった。

今日は本当に素敵な音楽を聴く事ができたなー。

幸せな夜でした。

[PR]
by ticomoon_hg | 2005-12-27 23:59 | ■ 日記
2005年 12月 26日 |
今日は、アノニマスのかんちゃんと、ちょっぴり会って打ち合わせをしてから、新宿でかげーと待ち合わせをして、ティコムーンの忘年会をしました。

しかし、二人とも疲れ気味だったので、2次会は中止。
早めに帰って、休みました。
ここで具合悪くなれないもんね!

[PR]
by ticomoon_hg | 2005-12-26 23:59 | ■ 日記
2005年 12月 25日 |
今日は、潮音ちゃん&渡り鳥のリハでした。がんばった。

全く関係のない話題ですが。
私は、フィギュアスケートがとても好きです。d0023704_04545.jpg
今日は、リハを終わって帰ってくると、
すぐりさんが優勝していて
本当にとっても嬉しかったです。

あの表現力は素敵だなー。

私は、無駄な動きがきらいで、
きれいにつながった意味を持った動きが
とっても好きです。

[PR]
by ticomoon_hg | 2005-12-25 23:59 | ■ 日記
2005年 12月 24日 |
作り物。仕上がりました。よかった。
d0023704_1271830.jpg
こんなものを作りましたよ。

・クリスマスのオーナメントにしたら
かわいいかなーと思って、
フワフワの小物を作りました。
刺繍の模様と色はちょっとづつ違うんです。
何かに使っていただければなー。
d0023704_1274043.jpg
・ジンジャーとシナモンのクッキー&
ココアのクッキー。かなり甘さ控えめ。
こんなに大量に焼いたのは初めて。
楽しいね。

・あとは、カードとシールを作りました。

d0023704_1211094.jpg

セットにしてこんな感じ。
食べてもらえるかなー。


**本日の演奏曲**
1. The First Noel
2. dream of time
3. まぶねの中で
4. crossing the snowd0023704_1282027.jpg
5. いちご
6. 戦場のメリークリスマス

1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車
3. christmas rose
4. head fish walk
5. hot milk
6. silent night

終わってから、『キッチン』と『ハンバート』がラカーニャでライブをしていたので、久し振りに会いに行きました。すごく久し振りだけど、みんな相変わらずいい感じ。大晦日にゆっくり会えそうなので、楽しみ。

クリスマスの曲は今日でしばらくお休み。
また来年、素敵な演奏が出来ます様に。。。

d0023704_1284633.jpg


ではみなさま
素敵なクリスマスを!

[PR]
2005年 12月 23日 |
今日は『潮音ちゃんと渡り鳥』のリハでした。
みんなに会うのは久し振り。やっぱり楽しいなー。
ビューティフルハミングバードさんたちにも初めて会いました。きれいな歌声ですねー。素敵。

さてさて、明日のレテライブは、今年最後のティコムーンライブです。
イブだし、お客様にプレゼントを渡したいなー、と思って少しづつ作り物をしていました。
今から、明日までに仕上げなくちゃ。がんばるぞー。

[PR]
by ticomoon_hg | 2005-12-23 23:59 | ■ 日記
2005年 12月 22日 |
今日は、『いがらしろみ』さんと一緒に、アイスタイラーズにてライブイベントでした。
今日も、ろみさんはとっても楽しそうにスープを作って下さいました。ろみさんもスタッフの方々も、本当にいつも楽しそうに作業をしていらっしゃるので、見ているこちらも本当に楽しくなってきます。素敵な方達だなー。

アイスタイラーズの一番上にある、d0023704_11245067.jpg
360°夜景が見える空間で
演奏させていただきました。


楽器が窓に写って、
夜景の中に浮かんでいる様でした。

d0023704_11251444.jpg

東京タワーや六本木ヒルズが
見えたり。
あまり普段見なれない
夜景を楽しみましたー。


**本日の演奏曲**
1. The First Noel
2. dream of time
3. まぶねの中でd0023704_1136558.jpg
4. crossing the snow
5. いちご
6. 戦場のメリークリスマス

1. 浮き雲と三輪車
2. 深海に降る雪
3. christmas rose
4. head fish walk
5. hot milk
6. silent night

1回目の演奏と2回目の演奏の間にd0023704_11333370.jpg
スープを飲んでいただきました。
今日のスープは
『浮き雲のスープ』に
『いちご』をのせたものでした。
おいしかったです。
注:写真はいちごなしです。。

[PR]
2005年 12月 21日 |
今日は、10月にオープンした恵比寿にある『HEAVEN'S』というカフェで演奏してきました。
照明が時間によって自動的に変化したり、広い店内はとても贅沢で素敵です。そして、食事のメニューも豊富だし、とてもおいしいです。今日はクリスマス限定メニューをいただきましたが、ものすごくおいしかったです。しかも恵比寿にあるのにお手ごろ価格だし。とても嬉しくなってしまうお店です。
よかったら、行ってみて下さいねー。

**本日の演奏曲**
1. The first noel
2. dream of timed0023704_157226.jpg
3. crossing the snow
4. いちご
5. 戦場のメリークリスマス

1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車
3. christmas rose
4. head fish walk
5. silent night

1月からも、しばらくこちらのお店で演奏する事になっています。
お時間の合う時に遊びに来て下さいねー。

[PR]
ABC
2005年 12月 20日 |
私は、『ABC』と言われて、すぐには分からなかったんです。
『青山ブックセンター』なのね。

今日は、ABCでインストアライブをしてきました。
こんなにたくさんの本に囲まれて演奏するのは初めて。
写真で見るとけっこう迫力ある光景ですね。

**本日の演奏曲**d0023704_2336588.jpg
1. まぶねの中で
2. crossing the snow
3. dream of time
4. いちご
5. 戦場のメリークリスマス
6. silent night

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
d0023704_23392756.jpg
先日のモナレコードで、私の手作りツリーを
もらって帰って下さった方から、とても嬉しい
写真とメールをいただいたんです。
こんなに素敵に飾って下さっているそうです。
本当にありがとうございます。
嬉しいな。

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon