tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 06月 02日 ( 1 )
|
2007年 06月 02日 |
今日は、教える仕事が終わって
かげーが近くの駅まで車で迎えに来てくれました。
その車の中で、なにやら聞き覚えがある
とても懐かしい歌声がかかっていました。
昔、一緒にバンドをやっていた
みほちゃんという女の子のアルバムでした。
久しぶりに聴いた歌、曲、詩。
やっぱりとても好きで、思わず涙が出てしまいました。
d0023704_1359268.jpg
そんな事があり、突然思い立ってものすごく久しぶりに
みほちゃんに連絡をとってみました。
今日はダメでしたが、明日会う事に。明日がとっても楽しみ。

さて。
そんな訳で今日はかげーと二人で下北沢へ飲みに行く事にしました。
今日のコースは
■下北沢駅〜ネバー
浜本さんに出会い一緒にのみに行く。
■ネバー〜レテ
昔からの知り合いに出会い一緒にのみに行く。
■レテ〜リンネ
誰にも会わず、二人でのむ。

今日は道端や、お店の中で
懐かしい人たちにたくさん出会えた一日でした。
ちょっとしたきっかけで色々な流れが変わる感じが
とても面白かったです。

あ、写真はネバーの猫ちゃんです。
私の横でおとなしく寝ている所。

[PR]
by ticomoon_hg | 2007-06-02 23:59 | ■ 日記
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon