人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
くるみの木〜2009.2.14〜
2009年 02月 14日 |
2005年12月に伺って以来
久しぶりの『くるみの木』さんでのライブ。
とっても温かくて柔らかくて
心から安心できる空気の中でくるみの木〜2009.2.14〜_d0023704_1218385.jpg
ゆったりと演奏させていただきました。

『Live at くるみの木』に入っている曲を演奏した時には
アルバムを聴いているのか、実際に演奏しているのか
自分でもよくわからなくなる様な不思議な感覚を味わいました。
電車の音や、車の音、くるみの木をとりまく周りの音が
不思議な感覚をより濃くしてくれているみたいでした。
少し夢を見てしまったのかなー。

くるみの木さんの持つ柔らかな空気感と
聴きに来て下さったみなさまから感じる優しい空気が
とても心地よく、気持ちのいい夜でした。くるみの木〜2009.2.14〜_d0023704_12182888.jpg

□本日の演奏曲
1. lilac time
2. crossing the snow
3. little bird's tale
4. 初恋
5. footprints
6. Children's song

1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車
3. いちごくるみの木〜2009.2.14〜_d0023704_1219053.jpg
4. Waltz for Debby
5. 新曲
6. Raspberry

en. hot milk

聴きに来て下さったみなさま
くるみの木のみなさま
素敵な一日を本当にありがとうございました!
アンケートに書いていただいた感想
ゆっくりと読ませていただきます。
たくさんの感想をありがとうございました!

またくるみの木さんで演奏させていただける機会を
心から楽しみにしていまーす!!

<< 「電信柱エレミの恋」試写会〜2... PageTop 東京旅行ライブ&トーク〜200... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon