人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
RH〜アンサリーさん〜&潮音ちゃんライブ
2008年 12月 22日 |
今日はアンサリーさんのリハ。
アンさんもバンドのメンバーの方々も
みんな穏やかな人ばかりで楽しいリハでした。

夜は渋谷のタワーレコードで催された
潮音ちゃんのライブサポートへ向いました。
アンさんのリハ後に、間に合ったらでいいから
演奏して欲しい、という話だったので
軽く引き受けてしまいましたが
休日前だったり、雨だったりで道が大渋滞。
本当に間に合わなくなる所でしたが
かげーがかなりがんばって運転してくれて
ライブの始まる3分前になんとか到着。
無事に演奏する事ができました。
潮音ちゃん、ハラハラさせてごめんなさい。
間に合って本当によかったです。

by ticomoon_hg | 2008-12-22 23:59 | ■ 日記
<< RH〜アンサリーさん〜 & 渋... PageTop 愛知/こめのきひがし整形外科ホ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon