人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
福岡/ダーラヘストカフェ〜2008.12.17〜
2008年 12月 17日 |
今日から333DISCSのクリスマスツアーが始まりました。
このツアーでは、ナオミ&ゴローと
アコーディオンとティコムーンの3組が
色々な組み合わせでライブを行います。

今日は福岡にあるダーラヘストカフェさんで
ナオミ&ゴローと一緒のライブです。

まずは東京から博多までの旅。
ティコムーンは楽器が大きいので新幹線移動。
朝9時の新幹線で博多へ向いました。
長い様で、やっぱり長かった6時間弱の新幹線の旅でした。
寝たり、食べたり、寝たり食べたり食べたり・・・。
旅気分を満喫しました!

さてさて。
ダーラヘストさんでは以前に1度福岡/ダーラヘストカフェ〜2008.12.17〜_d0023704_9733100.jpg
演奏させていただいた事があったので
今日は2度目のライブ。
柔らかい明かりで
とても落ち着いた雰囲気が
心地いい空間です。
ナオゴロのお二人とも1曲
一緒に演奏させていただいたり
楽しく和やかなライブになりました。

聴きに来て下さったみなさま
ダーラヘストのみなさま
PAを手伝って下さった大久保さん
そして、博多といえば松尾さん
どうもありがとうございました!!

□本日の演奏曲
1. Jingle bells
2. lilac time
3. little bird's tale
4. crossing the snow
5. Waltz for Debby
6. footprints
7. 新曲
8. Raspberry
9. silent night

一緒に:first noel

終了後「icone」でいただいた
たまごかけごはんとお味噌汁が
とっても美味しかったです。
美味しすぎて写真撮るのを
すっかり忘れてしまって残念。。

<< 小倉/cream〜2008.1... PageTop RH〜潮音ちゃん〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon