人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
GONTITIさんコンサート〜オーチャードホール〜
2008年 11月 02日 |
今日はゴンチチさんのコンサート。
初めてオーチャードホールの舞台に
立たせていただきました。

東京公演は大阪公演の時とは違う構成で
バンドのメンバーさんも違っていました。
どちらも本当に素晴らしくて
さすがです!の一言につきる公演でした。GONTITIさんコンサート〜オーチャードホール〜_d0023704_104306.jpg

ゴンチチさんをはじめ全ての方々が
聴きにきて下さっているお客様を
大切にされている事がとても伝わってくる
本当に楽しく素晴らしい公演。
私にとって勉強になる事だらけでした。
本当にいい経験をさせていただけたな
と、感謝でいっぱいです。
ゴンチチさん、スタッフの方々
本当にありがとうございました。
そして、温かく聴いて下さったお客様
ありがとうございました!

今回はかげーが見に来てくれていたので
終了後、感想を聞くと
『スターみたいだった』という一言。GONTITIさんコンサート〜オーチャードホール〜_d0023704_10434028.jpg
舞台には大きなスクリーンがあって
そこに大きく紹介される映像が流れたり
演奏中の姿が映し出されたり
曲の合間にはゴンチチさんと
お話させていただいたり
普段のティコムーンライブでは
考えられない様な状態が
オーチャードホールで繰り広げられたので
こんな感想になったみたいです。
かげーもとてもドキドキしながら
見守っていてくれたんだと思います。
いつもありがとうございます。

公演終了後はレイチェル・ダッドと
お友達の方々と一緒に打上げ。
とても楽しい一日でした。

また今月末にオーチャードホールでの
ゴンチチさんコンサートに出させていただきます。
この日はたくさんのゲストの方々がいらっしゃるので
益々楽しい一日になりそうです。
楽しみ楽しみ。

by ticomoon_hg | 2008-11-02 23:59 | ■ 日記
<< 文化の日 PageTop おみやげ と tico moo... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon