人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
もみじ市〜1日目〜
2008年 10月 25日 |
昨日の雨もきちんと上がって
安心した心持ちでもみじ市1日目が始まりました。もみじ市〜1日目〜_d0023704_9501823.jpg

◇今回のもみじ市マップ。
寺澤太郎さんの写真、奥深くとても素敵です。
ティコムーンも撮ってもらえる機会が
いつの日か来るといいな、とこっそり願っているんです。
寺澤さんの撮るハープとギターは
どんな色合いになるのか見る事ができたら嬉しいな。

◇ゆかムーンの渡り鳥。
101羽全部を一度に並べました。もみじ市〜1日目〜_d0023704_9504860.jpg
いつも飾りに使っている白い木を
持って行くのを忘れてしまい
昨日持ち運び用に作った箱を
少し変えて並べたりもしました。

たくさんのお客様が足を止めて
見て下さって本当に嬉しかったです。

前回のもみじ市や花市で買って下さったストラップを
今も大切に使って下さっているかた。
夏のラズベリーツアーでティコムーンのもみじ市〜1日目〜_d0023704_9514353.jpg
ライブに遊びに来て下さったかた。
自分用にもお友達のおみやげ用にも
迷いながら楽しそうに買って下さったかた。

101羽がたくさんの方々の元に
飛び立って行く事ができて本当に嬉しく
作ってよかった、と心からホッとしました。
ゆかムーンブースの売り子を手伝ってくれた
かげーも私以上にとても喜んでくれて
大満足のティコムーンでした!もみじ市〜1日目〜_d0023704_953589.jpg

◇そして。
空にもたくさんの渡り鳥が飛んでいました。
遮るもののない空間だからこそ感じられる事が
今回のもみじ市をより豊かなイベントに
広げてくれている様に感じました。
素敵さがどんどん増しています。

◇もみじ仲間がくれたもの。
朝、小谷田さんがくれた水。
この水をもらわなかったら一日大変でした。もみじ市〜1日目〜_d0023704_1043138.jpg
本当にありがとうございました!
そして、昼過ぎにトミヤマくんがくれたスープ。
おいしく温かいものをいただいて
心の底から温まりました。
このスープのおかげで一日持ちこたえられたんです。
本当にありがとうございました!
みんな優しい気遣いを持った人たち。
知り合えて本当によかったなー。

◇本日買えたもの。もみじ市〜1日目〜_d0023704_1063739.jpg
桑原さんのお菓子と中西さんのパン。
いつもながらに素敵なお二人の作品。
早く食べたいです。


渡り鳥の販売が終わってから
ゆっくりとライブを聴く事もできて
充実したもみじ市一日目でした。


by ticomoon_hg | 2008-10-25 23:59 | ■ 日記
<< もみじ市〜2日目〜 PageTop 満員電車の渡り鳥 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon