人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
Rec.~tico moon/2~
2008年 10月 23日 |
ティコムーンの録音に行ってきました。
本日も二人だけの録音。
9時間休みなしで撮り続けて
なんとか無事に終了しました。
やっと終わりが見えて来た感じです。
残るはミックス作業。
出来上がりが楽しみです。Rec.~tico moon/2~_d0023704_23464385.jpg

内容はもう少し経ったら告知できるかな
と、思いますのでぜひお楽しみに!

渡り鳥も無事完成いたしました!
本当に嬉しいなー。これで一安心。
写真は101羽を見上げたところ。
ぜんぶ違う布でできています。

今回は『旅と音楽と、』というテーマなので
たくさんの人の元へ「音の粒」を届けに行く
渡り鳥を作ってみました。
たくさんの人の元へ届くといいなー。

今日は色々な事が一息ついた感じ。
頭の中が少し楽になりました。

by ticomoon_hg | 2008-10-23 23:33 | ■ 日記
<< 満員電車の渡り鳥 PageTop おおはた雄一さん&アン・サリー... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon