人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
麦小舎〜2008.9.27〜
2008年 09月 27日 |
Raspberryツアー第6弾。
今日は北軽井沢の麦小舎さんにて
演奏させていただきました。
麦小舎〜2008.9.27〜_d0023704_2002751.jpg
朝6時に東京を出発して
予定通り10時30分に麦小舎さんへ到着。
天気も良く、北軽井沢のひんやりとした空気が
とても気持ちよく感じられました。

ひんやりとした空気。そうなんです。
今日の軽井沢の気温は10℃だったんです。
昨日の東京の気温は30℃だったので
一気にマイナス20℃。冬の気温に模様替えです。

しかし
そんな寒さにも負けず
今日は雨の心配もない様なので
麦小舎さんのお庭で麦小舎〜2008.9.27〜_d0023704_2011056.jpg
演奏させていただきました。

私達も防寒対策をがんばりましたが、
お客様も、たくさん洋服を着込まれたり
ブランケットをかけたり、カイロを使ったりと
防寒対策をして聴いて下さいました。
じっと聴いていただくには寒かったかな、と
途中心配になりましたが、
終了後、みなさまから
温かい言葉を掛けていただいて
寒さも吹き飛ぶ嬉しさでした。麦小舎〜2008.9.27〜_d0023704_202637.jpg
聴きにいらして下さったみなさま
本当にありがとうございました。

そして、麦小舎の藤野ご夫妻。
たくさんのお気遣いありがとうございました!
楽しく気持ちよく演奏させていただきました。
お昼ご飯にいただいたカレー
とてもおいしかったです。
そしてティコムーン二人に下さった
髪飾りとブートニア大切にしまーす!


□本日の演奏曲麦小舎〜2008.9.27〜_d0023704_2033924.jpg
1. little bird's tale
2. Raspberry
3. footprints
4. Children's song
5. 初恋
6. lilac time
7. meeting place

1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車
3. いちご
4. Waltz for Debby
5. Water is Wide
6. head fish walk麦小舎〜2008.9.27〜_d0023704_2041083.jpg
7. hot milk

en. tico moon theme


たくさんの木に囲まれて
鳥の声や、虫の声を聴きながら
自然の中で演奏できる気持ちよさを
目一杯感じた一日でした。

自然の厳しさと人の温かさが一緒に存在する事は
本当に素晴らしいこと。大切なことですね。
今日も素敵な方々との出会いに心から感謝です!

<< 小瀬温泉 PageTop 準備 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon